無料ブログはココログ

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

つっかれたあ~(-_-;)

といっても、テレビの前での野球観戦なんだけどね(^^ゞ

今日もライオンズVSマリーンズ戦。

今日のマリーンズの先発投手は、八重山商工高出身の大嶺くん。

1回は3人でビシッと抑えられちゃうし、2回まででライオンズ先発のグラマンは3点取られるし、今日の試合はどうなるんだろうって思った。

でも、2回裏にライオンズは集中打。5点取っちゃいました\(^o^)/

大嶺くん、いっぱい打たれちゃったけど、次の回はしっかり抑えてました。

気持ちの弱いピッチャーだと、これだけ打たれるとヘロヘロになっちゃうんだけど、なかなかやりますね。

将来が楽しみです。ってか、怖いな(^_^;)

そのあとは乱れに乱れて、7-6でなんとかライオンズ勝ちました。

久しぶりに力ちゃんにセーブがついたし♪とりあえず結果オーライ。

だけど、四死球がメチャクチャ多くて、すっごい疲れる試合だった。

こんな試合は、しばらくやらないでよね( ̄△ ̄) !!

あっ、そうそう昨日

カブレラ、250号ホームランおめでとう~(^^♪

ブライアント(←エディ・マーフィに似てたよね。)と並ぶ史上最速タイです☆

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚

GyaOでDEENの『夢の蕾』のPVが見れた(^^)

かっこよかったよお~o(*^^*)o

2007年4月28日 (土)

発表♪

DEENの47都道府県ツアーの詳細が発表されました。

福岡は10月10日、住吉能楽殿。

すごいよ、ここ。福岡市の有形文化財なんです。

DEENってすげえ~~♪

文化財でライブ、やっちゃうんですよ~(^^♪

能楽堂って、なんか幻想的でいいですよねo(^^o)(o^^)o

福岡でのライブ、かなり楽しみです♪

でも、また九州は後ろの日程(。>_<。)

8月に始まって、九州は10月。

これはかなり待ち遠しい~~o(><)(;><)o

福岡のライブまであと半年弱、ワタクシ磨きをかけて(笑)

お待ちしてます☆

2007年4月26日 (木)

★・・・凹・・・

今日は、ヤフードームで西武ライオンズVSソフトバンクホークスを生観戦♪

結果。。。↑です(。>_<。)←マリーンズさんに付き合っちゃったよ。

サヨナラ負けしちゃった(泣)

まあ~こんな日もありますよ。←自分に言い聞かせ!

土曜日からはホームで3連戦。

気持ちを入れ替えて、頑張って欲しいな☆ミ

2007年4月24日 (火)

げっ~~~と♪

DEENシングル&DVD、

無事にフライングゲットしてきました。

では、また明日(^o^)/

2007年4月23日 (月)

きゃ~~~o(*≧ω≦*)o

DEENが、47都道府県で15周年メモリアルツアーだって。

公式にもUPされてますけど、報知でのニュースはこちら

写真はなかった・・・p(`ε´q)

で、このニュース知ったのは、お昼休み終了直前。

こんなビッグニュース、月曜日に流さないでください、仕事になりませんから(^_^;)

仕事中に・・・福岡でライブが出来そうなところ・・・どこ?・・・どこ?・・・・・・(゜゜)

ずっと考えちゃったあ~(。>_<。)

詳細は27日に発表だそうです。待ち遠しい~~~o(><)(;><)o

とりあえず、明日はシングル&DVDフラゲ予定♪

明日もソワソワして、仕事になんないな、きっと(^^ゞ

2007年4月22日 (日)

掃除した!!!

雨降った!!!(爆)

今週の火曜日には、DEEN御一行様をお迎えする私のお部屋。←もちろん、フラゲ予定。

キレイにしなくちゃ(^^♪

床も磨きましたよ。私はシンデレラ・・・王子さまあ~~と私の視線は・・・(〃∇〃)←アホゥ(ーー;)

と、おバカはさておいて、やっと!やっと!いよいよです。

待ち遠しかった。

もうすぐやってくるんですね。ウフ、楽しみ♪

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

そして、今日のライオンズ。

勝っちゃったよ!サヨナラ勝ち!!カブレラがサヨナラホームラン!!!

もうサイコーでした♪

途中、3点差がついたときは、マリーンズと試合している楽天を応援しようって思ったぐらいでした。←雨天中止だったけど(^^ゞ

いよいよ、火曜日からはホークス戦。

頑張れっ!ライオンズ☆☆☆

2007年4月19日 (木)

法則☆★★

もしも、タイトルだけでわかる人がいたら、あなたはかなりの松坂くん&ライオンズマニアo(*≧ω≦*)o

☆★★は、松坂くんの勝敗=その日のライオンズの勝敗

松坂くんの最初の登板は勝ち投手。

その日、ライオンズは岸くんがプロ初勝利☆

そして、次の2試合は負け投手。で、同じくライオンズも負け。

なんだか、松坂くんがライオンズとつながっているような、ちょっぴり嬉しいこの法則。

続いて欲しいなあ(^^)

もちろん、松坂くん勝利=ライオンズ勝利をたくさんねっ♪

2007年4月18日 (水)

めでたいぞ♪

今日は、

DEEN巨匠

田川伸治サンのお誕生日

伸ちゃん、HAPPY BIRTHDAY☆☆☆

いつまでもステキな笑顔でいてくださいね♪

2007年4月17日 (火)

3曲☆☆☆

レコ直でDEEN『夢の蕾』のカップリング曲が、明日から配信スタート♪

僕の未来』

『遠い空で〈Acoustic Band Style〉』

『素顔で笑っていたい〈Heartstrings Style〉』

の3曲☆☆☆

嬉しいぞ\(^o^)/

とりあえず、明後日からのお目覚め曲は『僕の未来』と『虹の彼方へ』に決定ね。

もちろん、時間差攻撃さっ(^_^;)

今、私のメールの着信音は『夢の蕾』

私、ライオンズの試合の速報メールをイニング毎に受け取っているんです。

で、そのたびに

“さよならは別れじゃないよね♪”って・・・o(*≧ω≦*)o

この曲で、V街道躍進中です(笑)

そして、今日も涌井くんで勝ちました!!!

涌井くんも開幕4連勝ですo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

2007年4月16日 (月)

今日から☆

今日から『たけしのTVタックル』のエンディングテーマ曲だあ~♪

・・・ちょっと~~( ̄△ ̄) !!

ガーガー言ってたら、DEEN『夢の蕾』聞こえないでしょう~(。>_<。)

で、同じ月曜9時『プロポーズ大作戦』の最初の結婚式のシーン。

『このまま君だけを奪い去りたい』ピッタリだと思うんですけど。。。

なんて、思っちゃいました(笑)

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚

またまた、野球の話。

稼頭央くん、DL(故障者リスト)入りになりました(T_T)

せっかく調子良かったのになあ~。

どれくらいかかるか、わからないんだけど、早く戻ってこれますように☆

2007年4月15日 (日)

博物館デート☆

今日は、福岡市博物館まで『ペルシャ文明展』見に行ってきました。

んとね、紀元前5000年期とか言われても、全然想像がつきません。。。(^_^;)

それとアケメネス朝とか・・・う~ん、わかんない。

あのねぇ、黄金キラキラして綺麗だったよ~♪

こんなふうな文明展って、いつも思うんだけど、昔の人の技術ってすごいなあ~(^^)

そして、面白いよね。

まあ、難しいことは、ちぃ~~ともわかんないんだけど・・・(^^ゞ

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

それでは、野球話♪

ロッキーズの稼頭央くん、けっこう調子良かったんです。

でもね、今日の試合で、腰を痛めて退場したそうなんです。

心配~~~(>_<)

たいしたことがなければいいんですが・・・。

そして、今日のライオンズとマリーンズの試合、同点でした。

1-1って。。。

応援に行かれた皆様、おつかれさまでした~m(__)m

マリーンズとは今のところ5分5分ですね。

ライオンズは、17日からホームでの試合です♪

2007年4月13日 (金)

キ~~~~ィ( ̄△ ̄) !!

今日のライオンズVSマリーンズ、花火見損なっちゃった。

って、そんなことじゃなくて、ライオンズ負けちゃったよ、マリンスタジアムの風に(^_^;)

ものすごい風だったらしいね。

というわけで、今日の試合は、風のため中止でした!←私のなかでヾ(°∇°*)

明日は西口くんと渡辺俊介投手、面白そうな対決だなあ~。

2007年4月12日 (木)

松坂大輔VSイチロー

今日の試合、イチロー選手は4打数ノーヒット。

でも、松坂くん、試合に負けたらダメだよ〜(>_<)

城島くんが、2安打してましたね♪

さて、そんなこんなで、おそらくボストンと同じくらい寒い仙台での試合のお話。

ライオンズ、負けちゃったんですけど・・・。

ツーアウト満塁で、マー君がベンちゃへ投げたストレート、メチャクチャすごかった。

ヒューインって、手元で伸びたの!!!

ずっと連勝してたから、このへんで1敗するのもいいものです。←いまのところ余裕のコメント(^^ゞ

明日からは、マリーンズ戦。

マリンスタジアムでのナイトゲームだから、綺麗な花火が見れるのかな〜o(*^^*)o←けっこう、楽しみだったりするんだよね♪

おまけに、ベンちゃんとカブレラの大きな花火も見たいなあ〜☆

2007年4月10日 (火)

音楽バトン〜☆

MEGUちゃんから頂いてしまいました音楽バトン。

MEGUちゃんのはこちら

花音が選曲家となってお送りします〜『選曲家花音』いかせていただきます(笑)

ほとんどDEENの曲でいきま〜す(^o^)/

1.朝、目覚めた時に聴きたい曲は?
  もちろんDEENの『虹の彼方へ』
  ただ単に、今この曲が私のお目覚めソングです。
  なかなか、起きないんだけどね(爆)

2.故郷を思い出す曲は?
  こちらもDEENの『Teenage dream』
  この曲を聴くと、中学校の校舎とか運動場の風景が浮かんできます。

3.スポーツとか勉強を頑張っている時に聴きたい曲は?
  ベタにZARD『負けないで』

4.落ち込んだ時に元気を出したい曲は?
  これは本当に元気が出ました。
  DEEN『Burning my soul』
  “破れたプライドにしがみつけ 昨日までの汗も これからの力にかわるはずさ”
  “敵との戦いじゃなくて 己の弱さに勝つんだ”
  イイ歌詞だよ〜〜o(*^^*)o

5.Best Summer songは?
  またまたDEEN『太陽と花びら』
  夏っていったら、浮かんできました。
  あと、ジャケットがセクシー←これが言いたかった(笑)

6.冬のBest Songは?
  
『永遠をあずけてくれ』
  
クリスマスソングでもあるんだけど・・・クリスマスは別の曲いってみます。

7.Best Chiristmas songは?
  もちろんDEEN『Chiristmas time』←幸せバージョン♪
  で、一人のクリスマスは『The Room』

8.自分の結婚式でかけてほしい曲は?
  『I say to my love』
  “永遠って現在の積み重ね”“ふたり永遠のキャンドルに火を灯そう”
  う〜ん、感動!!!

9.カラオケでレディーに歌って欲しい曲は?
  松田聖子『チェリーブラッサム』
  理由:今日、ラジオで流れてました!(笑)

10.カラオケで気になる異性のいる時に歌う曲は?
   マジで答えさせていただきます!
   今井美樹『PRIDE』あなたへの愛こそが私のプライド〜♪

11.これってエロイよね〜って曲は?
   歌詞の意味わかんないけど、曲調がなんかエロイ
   ジャスティン・ティンバーレイク『セクシーバック』

12.就寝前のやすらぎナンバーは?
   DEEN『i・・・』
   僕の胸でおやすみ〜♪って(〃∇〃)

13.次に回す人を5人。
   そこのあなた!選曲家になってみませんか?(爆)

てな感じかな。

いかがだったでしょうか?

あんまり音楽の引き出しがないもんで、DEENばっかりになっちゃいました。

以上、選曲家のコーナーでした(笑)

2007年4月 8日 (日)

おっ買い物~♪

なんか、どっかで聞いたことのあるタイトル^^;(笑)

これからの季節にピッタリの靴、探しに行ってきました。

私、足のサイズちっちゃくって、なかなかないんですよ。

でも、今回はかなりのお気に入りがありました~o(*^^*)o

200704090019000_1

ストラップが付いているので、歩きやすいです。

それに、ヒールの高さと細さもGOOD!!

久しぶりにうれしい靴のお買い物でした☆☆☆

そして、帰るときには、なぜかスカートも買ってたな。

きっと春のせいねヾ(°∇°*) オイオイ(爆)

スカートはPASTEL色のふんわりスカート。

さて、これで、また明日から頑張ってお仕事しようっと(^^)

ところで、素朴な疑問。

なぜ、靴屋さんの靴って左足が置いてあるのかなあ~~。

2007年4月 6日 (金)

ダイスケ~マツザ~カ♪

祝☆メジャー初勝利☆☆☆

10奪三振!!すご~~いo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

3者三振なんてのもやってましたよ♪

でも、球数が108球、ものたりな~いヾ(°∇°*) コラコラ(笑)

それと向こうの球場はかなり寒かったらしいですね。

所沢も寒い球場だから、寒いのは大丈夫だったのかな(笑)

ともかく、メジャーの第一歩踏み出しました!

まだまだこれからだよね♪

次はマリナーズ戦、イチロー選手とか城島くんと勝負!

かなり楽しみo(^^o)(o^^)o

そして、こちらはプロ初勝利。

ライオンズの新人、岸くん。

でもぉ、今日の試合展開、メチャクチャ早くて、見れてないんですけど・・・(。>_<。)

力ちゃんもクローザーで出てたのに~。

ちゃんと押さえてたみたいだね。調子、戻りつつあるのかな(^^)

でもって、ライオンズは今シーズン初の2連勝☆☆

2007年4月 3日 (火)

へっ!?

今年のプロ野球の新入団選手、私のお気に入りは福田秀平くん。

えっと・・・ホークスの選手なんです。

だって、だってね・・・福岡のニュースね、ホークスのニュースがあるの。

だから、選手の顔を良く見るの!!そしたら、かわいかったの~~o(*≧ω≦*)o

お誕生日いつかなあ~って選手名鑑見たら・・・

1989年。。。まさか(ーー;) へっ!平成生まれ~~~~!!!

ハハハハ、もう平成生まれの選手いるのね(。>_<。)

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

んでもって、お知らせ☆☆☆

明日は、メンテナンスのためココログお休みです。

4月3日15時から4月4日15時までです。閲覧は出来ますけど、コメントは受け付けられませんm(__)m

というわけで、明日はお友達のお部屋、ウロウロさせてもらいま~す(^^♪

2007年4月 1日 (日)

イタタ・・・

筋肉痛です。

なんでかっていうと、今までストレッチをサボっていたツケが・・・(>_<)

でも、筋肉痛が出たところ。そこには効いているんだあ~って実感が(笑)

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚

4月からエアークルージン、火曜日の午後3時にお引越し。

ということで、クロスのHPのアーティスト写真、変わってましたよ。

こちらにどうぞ。

これ注意事項があります。

周りに人がいない時にこっそり見てください。

開いたとたん、きゃ~~(〃∇〃)ア~ンド顔がヘラヘラになっちゃいますので(笑)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »