無料ブログはココログ

« 発表♪ | トップページ | ぼおぉ~~(’’;) »

2007年4月30日 (月)

つっかれたあ~(-_-;)

といっても、テレビの前での野球観戦なんだけどね(^^ゞ

今日もライオンズVSマリーンズ戦。

今日のマリーンズの先発投手は、八重山商工高出身の大嶺くん。

1回は3人でビシッと抑えられちゃうし、2回まででライオンズ先発のグラマンは3点取られるし、今日の試合はどうなるんだろうって思った。

でも、2回裏にライオンズは集中打。5点取っちゃいました\(^o^)/

大嶺くん、いっぱい打たれちゃったけど、次の回はしっかり抑えてました。

気持ちの弱いピッチャーだと、これだけ打たれるとヘロヘロになっちゃうんだけど、なかなかやりますね。

将来が楽しみです。ってか、怖いな(^_^;)

そのあとは乱れに乱れて、7-6でなんとかライオンズ勝ちました。

久しぶりに力ちゃんにセーブがついたし♪とりあえず結果オーライ。

だけど、四死球がメチャクチャ多くて、すっごい疲れる試合だった。

こんな試合は、しばらくやらないでよね( ̄△ ̄) !!

あっ、そうそう昨日

カブレラ、250号ホームランおめでとう~(^^♪

ブライアント(←エディ・マーフィに似てたよね。)と並ぶ史上最速タイです☆

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚

GyaOでDEENの『夢の蕾』のPVが見れた(^^)

かっこよかったよお~o(*^^*)o

« 発表♪ | トップページ | ぼおぉ~~(’’;) »

コメント

マインさんへ♪
生意気そうな池メン。ダルビッシュくん、うん、確かにカッコいい♪
でね、ダルビッシュくんのお父さんもダンディでかっこよかったよ。←なんでそんなことまで知ってるんだ>自分(笑)

『夢の蕾』のPV、面白かったね。
ウン、確かに曲には合ってない(^_^;)
でも、メンバーの表情がすごいよかった~☆

ねー!ダルビッシュ??くんだっけ?
あの人生意気そうで(ごめん/笑)かっこいくない?
ごめんね、違うチームだよね。
野球で思い出しちゃった。

で、Gyao観た!観た~☆
曲に合わないけど(笑) 笑ったー(^0^)
メンバーの表情が良かったね!!

絵理☆。さんへ♪
『夢の蕾』のPV見ましたあ~☆
面白かった・・・もとい、かっこよかったよね。

昨日はライオンズ、勝っちゃいました(^^)v
でも、ホークスがもっと強いんです(-_-;)

昴翼さんへ♪
いつの間にやら、ソフトバンクが首位です(泣)
う~ん、強いなあ。
ウチの新人、岸くんも負けていないですよ。
頑張ってます。なかなか打ってくれないからね。
勝ち星がつかないんだけど・・・。
今日は、涌井くん勝ちました(^^)v
すごいぞ!今年の涌井くん&西口くん。

マメさんへ♪
こんばんは~。
昨日のマリーンズ戦は、NHKで全国中継だったんですね。
だから、バレンタイン監督はこの日に大嶺くんに先発させたんでしょうか?
大嶺くん、これからが楽しみ♪
ウチのカブレラも打ちますけど、ズレータも指折っても、打ってるじゃないですかあ~。
すごすぎです。
で、ライオンズ戦じゃなくって、ホークス戦で打ってくれたら、すご~く嬉しいです(笑)

GyaoのDEENのPV見ましたよ~。
確かにカッコよかったですね。
田川さんが面白い。
昨日の野球は最初に見て、少しほっておいたら負けてるんだもん;
やっぱり強いわぁ、ライオンズ。

いつの間にかソフトバンクが首位になってる!!!
というわけで、今日は負けられませんでしたね。
勝って良かった。
でも、楽天のマーくんといい、
大嶺君といい、
いいピッチャーがでてきましたね。(^^)

大学では王子が頑張っているみたいだし。

こんばんは!
私もNHKで試合見てました。
ホント、こういう試合は当分は勘弁だわ(笑)
体に悪いですわ!
大嶺くん、いきなりプロの洗礼を受けてしまったけど、
投げ終えた後はいい顔してましたよね!
きっと大物になるで~☆
カブちゃんはよう打つな~!
おめでとう、250HR☆☆☆
マリーンズ戦ではもう打たんでよろし(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 発表♪ | トップページ | ぼおぉ~~(’’;) »