無料ブログはココログ

« 今日から☆ | トップページ | めでたいぞ♪ »

2007年4月17日 (火)

3曲☆☆☆

レコ直でDEEN『夢の蕾』のカップリング曲が、明日から配信スタート♪

僕の未来』

『遠い空で〈Acoustic Band Style〉』

『素顔で笑っていたい〈Heartstrings Style〉』

の3曲☆☆☆

嬉しいぞ\(^o^)/

とりあえず、明後日からのお目覚め曲は『僕の未来』と『虹の彼方へ』に決定ね。

もちろん、時間差攻撃さっ(^_^;)

今、私のメールの着信音は『夢の蕾』

私、ライオンズの試合の速報メールをイニング毎に受け取っているんです。

で、そのたびに

“さよならは別れじゃないよね♪”って・・・o(*≧ω≦*)o

この曲で、V街道躍進中です(笑)

そして、今日も涌井くんで勝ちました!!!

涌井くんも開幕4連勝ですo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

« 今日から☆ | トップページ | めでたいぞ♪ »

コメント

マインさんへ♪
はい!とりあえず『僕の未来』だけは(^^ゞ
で、今日は、すごおくパッチリ目が覚めました。
明日はどうだろう?(笑)

CD&DVD発売、もうすぐだよね。
ウフウフ、顔がニタニタしちゃう(^^♪

ダウンロードした?
で、気分良くお目覚めできたかな??

何だかんだ言ってもう1週間切ったよね☆
ワクワクするー(((^0^)))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日から☆ | トップページ | めでたいぞ♪ »