無料ブログはココログ

« お誕生日☆ | トップページ | 新しい仲間… »

2007年3月11日 (日)

誓い☆☆☆

西武ライオンズの栄養費問題。

ショックでした(T_T)

昨年には分かっていたそうです。だったら、昨年のシーズン終了後にでも発表して欲しかったな……。

とにかく、ああだこうだと難しいことはどうでもいいです。とにかくアマ選手に金銭を渡したライオンズが悪い!これだけはハッキリしてます。でもさ、マスコミってここぞとばかりにバッシングするんだよね…ブツブツ……。

選手たちは、今、必死に頑張っています。

だから、ファンとしては、ただただ応援するしかないと思ってます。

そうそう簡単に見捨てません!!

頑張っている選手たちがいるかぎり、私は応援し続けますよ☆☆☆

« お誕生日☆ | トップページ | 新しい仲間… »