無料ブログはココログ

« DEENとかライオンズとか… | トップページ | 誓い☆☆☆ »

2007年3月10日 (土)

お誕生日☆

今日3月10日は、DEENのお誕生日です:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

14歳になりました。おめでとう~☆☆☆

これからもどこまでもついて行きますよ(^^♪

« DEENとかライオンズとか… | トップページ | 誓い☆☆☆ »

コメント

マインさんへ♪
付いてくるなと言われても(本当に言われたら嫌だけど/笑)DEENメンバーにどこまでも付いて行きま~す(^^)v
今年は15歳に向けての橋渡しの年だそうです。
どんなことしてくれるのかな。楽しみだね☆

かこちんさんへ♪
はじめましてm(__)m
DEEN14歳、本当にメデタイですね☆
これからも20歳、30歳……とお祝いに出来たらいいですね(^^)

DEENお誕生日一日後おめでとう(笑)
そうそう!どこまでも~だよね。
とうとう15周年に向けての一年だね!
突入したとなるとワクワクするね~☆ミ

花音様、はじめまして(^o^)
DEENが14歳になりましたね~♪
いや~、メデタイ!!
これからも、なが~く続けてほしいですよね。
では、また(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« DEENとかライオンズとか… | トップページ | 誓い☆☆☆ »