無料ブログはココログ

« 先行配信だよ! | トップページ | お誕生日☆ »

2007年3月 9日 (金)

DEENとかライオンズとか…

早速、『夢の蕾』の着うたダウンロードしました♪

良い曲だあ~~o(*≧ω≦*)o

曲を聴くのは、発売まで待ちます派の人もいると思いますので、ここはサクっと!以上。

でね、今日はここまでは良かったのよ。

以下、お見苦しいと思いますので伏字でお送りします。←でも、ケータイで見ている人は伏字にならないのよね。ケータイで見ている人、ごめんなさいね<m(__)m>

あのね、仕事だもん、急げって言われれば、出来るかぎりやりますよ。

でも、あなたは基本的に丸投げするんだから、安請け合いするんじゃない!

それでね、あなたはやることなくてヒマなんでしょうけど、私の視界に入るところでイライラしないでくださいよ。うっとおしい( ̄△ ̄) !!
どっか行っててくれたらありがたいんですけど…(-_-;)

あ~~スッキリした!!

さて、もう1個。西武ライオンズが球団のCMを作ったんです。

ウチの池メン選手、勢ぞろいです☆☆☆

昨日、「すぽると」で流れたんですけど、超かっこいい~~o(*≧ω≦*)o

でも、このCM関東圏のみなんですよね。

九州でも流してください!!

あの~…ソフトバンクさん…ヤフードームでライオンズ戦のときに、オーロラヴィジョンで流してくれないませんか。←かなりずうずうしいこと言ってみる(笑)

でも、ソフトバンクさん、太っ腹だからやってくれそうだよね。←持ち上げてみました(爆)

関東圏の皆さん、ちょっとだけライオンズのCM、目を向けてみてくださいね♪

« 先行配信だよ! | トップページ | お誕生日☆ »

コメント

ひまわりさんへ♪
ウチの池メン選手たち、いやあ~俊介投手の足元にも及びま……す(笑)
なのに!CM自粛です。
そのうち流してくれたらいいな。もちろん九州でも(笑)

池メンですか!?
それは見なくてわっっ。

って意気込んでいたのに、CM自粛ですか?
いやん(>_<)

マインさんへ♪
キャンペーン、いいね~。
会いたいよぉ~恋しいです(〃∇〃)

はい、おかげさまでスッキリしたよ(笑)
そうそう、いいんです。
お客様は分かってくれてますから(^^)v

そして、CMは自粛だそうです。
残念だなあ、選手たち頑張ってたのに(>_<)

夢の蕾、春っぽいね☆
4/25が待ち遠しいよ~。しかも余計会いたくなってきた(笑) キャンペーンやってくれないかな。

でもって花音サンもスッキリした??(^_^)
こういう人ってどこにもいるよね(怒)
なんか人間性を疑うし…まっいっか!損するのは
きっと向こうだしね!

でそのCM自粛になったの?
そりゃ無理だよね…ことがことなだけに。

昴翼さんへ♪
ライオンズのCM、例のアレで自粛だそうです(泣)

アハハ、和田選手で思考止まっちゃいましたか(爆)←私もごめんなさい(^^ゞ
私のイケメンは、小野寺選手、中島選手、片岡選手です。その他に出演している選手は、赤田君と、涌井くん、中村くんと銀ちゃんです。

ライオンズのCM?
見てないなあ?
何処で流れているのかな?

すぽると見ておけば良かったな。

ところで、ライオンズのイケメンって
誰?
選手と言われてぱっと思い浮かんだのが
和田さんだったので、(ごめんなさい)
思考回路が止まってしまって。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先行配信だよ! | トップページ | お誕生日☆ »