無料ブログはココログ

« 明日から | トップページ | イタタ・・・ »

2007年3月29日 (木)

すっかり

暖かくなりました~(^^♪

ってか、今日は暑いくらいだったね。

桜も一気に咲き始めたし・・・♪

そろそろ薄着の季節ですねぇ・・・。

DEENライブ開催中の頃は、ちょっとは体、ひきしまっていたつもりだったんですが、

ツアーが終わったとたん、ゆるゆるぅ~~~(笑)←いや、笑い事じゃない!!(-_-;)

春物のスカート、何気にウエスト、きついんですけど。。。(T_T)

明日から←明日からかいっヾ(°∇°*)

ちゃんとストレッチしなくちゃ。

以上、春の誓い!でした(^^)

« 明日から | トップページ | イタタ・・・ »

コメント

マインさんへ♪
そうそう、この時期はダイエットの広告とかもドオ~って増えるんだよね。
DEENに会えるぞ!が、一番ダイエットには効果あるんだけどなあ~(笑)
コートみたいに、簡単に肉も脱げたらいいんだけど(爆)

昴翼さんへ♪
去年もそうだったのですが、DEENのライブが終わると、ゆるゆるになってしまいます(苦笑)
ウエスト入らない・・・って無駄遣いしないためにも頑張らなくちゃ^^;

cafeさんへ♪
昨日は九州も暑かった~。一転、今日はちょっと冷える・・・。
暖かくなるのは嬉しいですけど、いつまでもモコモコ服も肉も着込んでいるわけにはいかず(笑)
ちょっと鍛えなおさなくちゃいけないです。
お互い頑張りましょうね☆

この時期ってみんな焦りだすよね!って自分はね(苦笑)
だって今までコートやらで誤魔化せれたし。。。
ほんとにヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!…∞
もう…ほんとみんなのヤバイどころじゃないんだよ~(>_<。。。。。。)
減るの大変だよね…ほんと簡単に太るのに。


私も明日から
体重計に載って
意識していこうと思います。

絶対すごく太っているはずなので。(><)

昨日は東京も暑かったですよ~!
こちらの桜は多分、今週末に見に行かないと終わっちゃいそうです。

薄着…。マズイですね…(_ _;)
私はゆるゆるどころではないので(爆)来月から鍛え直そうかな。(笑)
お互い頑張りましょう~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日から | トップページ | イタタ・・・ »