無料ブログはココログ

« 公式戦開幕!!! | トップページ | すっかり »

2007年3月26日 (月)

明日から

ライオンズはマリーンズと2連戦♪

さてさて、どうなることやらo(^^o)(o^^)o

明日は、ウチの涌井がお世話になります。お手柔らかに、マリーンズさん( ̄ー ̄)ニヤリ

現在、2試合が終わった時点で、4チームが1勝1敗、2チームが2引き分け。

ということで、なんと!6チームがゲーム差なしのダンゴ状態☆☆☆

面白くなりそう!!パ・リーグ~~~(≧∇≦)b

おまけ:西武ドームでの平日の試合は、インターネットラジオでも聞くことが出来ます。

http://www.lionsnighter.com/から実況を聴くをクリックしてみてください。

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

DEENの公式HPにも発表されてましたが・・・

4月からAIR CRUISIN’の放送が毎週火曜日の午後3時からの放送になるんだって(゜o゜)

リアルタイムで聴けなくなるぅ~(>_<)クスン クスン クスン。。。

でも、爽やかな秀ちゃんは、夜よりも昼のイメージが合うよね☆

« 公式戦開幕!!! | トップページ | すっかり »

コメント

マインさんへ♪
アハハ、野球ネタ楽しそうですか。
ハイ!楽しいです(笑)
ライオンズは池メンも多いから、余計に楽しい(^^)
ウン!確かにお国が懸かると、もっと面白いね。
私、サッカーはそのタイプなんだよね(笑)

野球ネタ読んでて、花音サン楽しそうだなって(笑)
ほんとに好きなんだよね♪羨ましいわよー=333
私はやっぱり、お国が懸からないと(笑)

昴翼さんへ♪
次代のエース、涌井くん勝ちましたね。
9回にちょっとバタバタしたみたいでしたけど^^;
またまた和田選手がヒーローになってました。
もちろんワクくんも♪

今のところ勝ってますね。
このままいって欲しいな!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 公式戦開幕!!! | トップページ | すっかり »