無料ブログはココログ

« 寒っぅ!p(`ε´q) | トップページ | 雪降ったよ(^_^;) »

2007年3月 6日 (火)

3月6日

今日は啓蟄(けいちつ)。冬眠していた虫たちが、よっこらしょっと這い出てくる日らしいです。

でも、今日はウチからはおろか、お布団からも這い出たくない日でした(-_-;)

福岡の最高気温が7度とかだったのかな。

まあ、そんな日でもお仕事には行かねばならぬ(笑)ちゃんとオウチから這い出て、よっこらしょと行ってきましたよぉ~(^^)

……なんか、とりとめもないコト書いてます(^^ゞ

アハハ、ネタがないんですぅ(>_<)

(’’;)えっと。。。先日、マメさんのお部屋に遊びに行ったら、マリーンズの西岡くんのHPが貼り付けてあったので、敵情視察(笑)してきました。

あのね~やばいよ、惚れるよ!!(*^_^*)とてもイイコト言っているの(2月24日付だよ)←敵情視察になっていないしヾ(°∇°*)

池メン選手には節操ありません(爆)( ・_・)┌θ☆( >_<)イテッ

蹴りが入ったところで、ちゃんとライオンズも宣伝しなくちゃ(笑)

ライオンズ、今年は涌井くんが活躍しますよ~o(^^o)(o^^)o

松坂くんが抜けて、責任感が増して、顔つきが変わりましたもん。

絶対、涌井くんはやってくれると信じてます( ^ー゜)b

« 寒っぅ!p(`ε´q) | トップページ | 雪降ったよ(^_^;) »

コメント

マインさんへ♪
そうそう、WBCに出てましたよ~(^^)
SBは松中…じゃなく、川崎ムネリンじゃないかな。渡辺は、マリーンズの渡辺俊介ね。
って、ポロポロ池メンの選手の名前が出てくる私って…(笑)
私もサッカーに関しては、お国がかかるとファンになるタイプですよ~^^;

西岡選手ってWBCに出てたよね?
その時かっこいい子だな~って思ってた(笑)
でSBの松中?選手も後どこかの渡辺?だっけって
人もかっこよかった記憶がある♪
でも野球選手はさっぱりなんだよね…
でもお国がかかるとちゃっかりファンになりますよ~=333


昴翼さんへ♪
涌井くん、次世代のエースですよね。
松坂君の横浜高校の後輩だし☆
まだ二十歳、伸び盛りです。

えっ! 海渡る…ですか!
考えてもいなかったです(^_^;)

涌井君、私も期待しています。(^^)
横浜高校出身と言うことは
大輔くんの後輩だもの。

きっと、先輩の跡を継いで
立派なエースになってくれるはず、

そして、海を渡って行くのかな?(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒っぅ!p(`ε´q) | トップページ | 雪降ったよ(^_^;) »