無料ブログはココログ

« また勝っちゃった(^^) | トップページ | あれから2年 »

2007年3月19日 (月)

とりとめもなく^^;

いつまでも寒いねぇ~(>_<)

桜まだあ~~o(*^^*)o

季節の話から入ったね。もしかして・・・・・・ネタがありませんです、はい(笑)

『夢の蕾』の発売もまだあぁ~~~。

ってか、まだ予約してないや(^_^;)

今回のシングルは、購入者先着特典とかあるのかなあ。春色ポスター欲しいです!

いいなあ、キャメロン・ディアスってキュート♪

キャメロン素敵だな~o(*≧ω≦*)o

あぅ、いきなり話題が飛んだ(~_~;)

スマスマ見ていたもので(^^ゞ

あうぅぅ~まとまりねえ!←あら、ワタクシとしたことがオホホホ(笑)

まとまらないついでに、もう一つ、ライオンズのオープン戦は、今日でおしまい。

いよいよ公式戦へ向けてGO!!o(^^o)(o^^)o

« また勝っちゃった(^^) | トップページ | あれから2年 »

コメント

MEGUちゃんへ♪
こんばんは~☆
シングルの予約、まだっすよ。
そろそろ予約しないと、なんか落ち着かないよねぇ~。

ねえ、キャメロン・ディアスってステキだよね。
あんな飾らなくて素敵なヒトになりたい☆

いよいよ明日(3月24日)から。
私の熱いシーズンの始まりですぅ~~。かなり楽しみだよ(^^♪
と、まとまりのないコメレスでした(笑)

花音さんも予約まだっすか?(笑)
もちろん私もまだです(^_^;)
特典ショップの発表はまだなのかなぁ~。
発表してくれないと予約できないやん(゜∇ ゜)
ねぇ~(笑)

スマスマ!私も見ましたよ♪
キャメロンって、とっても自然体でステキですよね☆
公式戦は…明日からですか?
花音さんの熱いシーズンが始まりますね(≧▽≦)

あら~私もまとまりのないコメだわ~
おほほほほほ~♪

昴翼さんへ♪
こんばんは~。
そうなんですね、東京は桜の開花宣言したんですね。
う~ん、福岡が一番狙ってたのに(笑)
桜の名所…ってどこなんだろう。
私も花見っていっても、近場の公園でふらっと見るぐらいなので、疎いんですよ^^;

おお~、キャメロン・ディアス、東京に住んでいたんですか♪

そして、ライオンズ頑張ってます。
オープン戦の成績はビックリ!
シーズンでもこのままいってほしいなあ~。

こんばんは。
ニュース見てたら東京は
開花宣言してました。(^^)

福岡っていうと
飛梅っていうイメージが強いけど、

桜の名所は何処になるんですか?
(意外と各地のサクラの名所に疎い私。)

キャメロン・ディアスは
昔東京に住んでいたことがあるらしい。
でも、富士山へは行ったことがないらしい。
(と、ニュースでやってました。)

そして最後に、ライオンズ
ものすごい勝率だね。(^^)
このままシーズンでも
勝って、勝って、勝ちまくって
イヤーな空気を払拭してほしいな。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また勝っちゃった(^^) | トップページ | あれから2年 »