無料ブログはココログ

« 雪降ったよ(^_^;) | トップページ | DEENとかライオンズとか… »

2007年3月 8日 (木)

先行配信だよ!

明日から、レコ直でDEENのnewシングル『夢の蕾』が先行配信されますo(^^o)(o^^)o

どんな曲なんだろう♪

楽しみ~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

でも、着信音にして、ケータイかかってきても、ずっと聴いててケータイ出ないかも…(笑)ってか出ないなっ!!(爆)

« 雪降ったよ(^_^;) | トップページ | DEENとかライオンズとか… »

コメント

マインさんへ♪
ケータイが非対応…そりゃあ凹むねぇ(>_<)
でも、HPでも試聴できるようになったから良かったよね☆
聴けたのは嬉しいけど、待ち遠しさが増したよぉ~(笑)

聴いたよ~☆
でも最初ケータイが非対応機種だったから
聴けない~って凹んでたけどね(笑)
聴けて良かった♪

makiさんへ♪
こんばんは~。
先行配信、聴きましたよo(*≧ω≦*)o
聴いたら、余計に待ち遠しい、待ち遠しい~o(><)(;><)o
1曲フルで聴いたら、どんな感じなんでしょうか。
楽しみです~☆☆☆

花音ちゃん、こんばんわ☆makiです!
「虹の彼方へ」が配信されたばかりで、リリースまで一月以上も在るのに、先行配信とは・・思わず、ガッツポーズ^^!
でも余計に待ち遠しい・・>< 早くフルに聴きたい><
pvは、どんなんだろう??

早速、着うた「ダイヤモンド」から「夢の蕾」にチェンジ!

奈々さんへ♪
はじめましてm(__)m
私も早速ダウンロードしました。良い曲ですね☆
私も奈々さんと同じく、早く現物が欲しいです(^^)
かなり待ち遠しいですねo(*^^*)o

花音さん初めまして『夢の蕾』の着うたが配信されましたねずっとリピートして聞いちゃってますf^_^; だけど更に待遠しくなってしまったぁ…_| ̄|○(笑) 早く現物が欲しいです~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪降ったよ(^_^;) | トップページ | DEENとかライオンズとか… »