無料ブログはココログ

« フラれた。。。 | トップページ | 公式戦開幕!!! »

2007年3月22日 (木)

松・松コンビ

博多ぶらぶら、ぶらさげて~♪←今日の話題との関連は全然ありません(笑)

ライオンズ、メジャーチームの松・松コンビがオープン戦で活躍した模様!!

まずは松坂大輔投手。

あなたはスゴすぎo(*≧ω≦*)o

オープン戦とはいうものの、メジャーの打者相手に5回と3分の2を投げて、7奪三振☆☆☆

しっかし、いつもながら立ち上がりはちょっとエンジンかかりにくいねぇ^^;

でもね、ニュース映像でしか見てないんだけど、松坂くんのいいときの投げ方だと思ったな( ^ー゜)b

そして、松井稼頭央選手

今日は3安打、猛打賞☆☆☆

ウフウフ、嬉しい~~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

だって、大好きなんだもん♪♪♪

今年はいっぱい活躍しますように(-人-)

« フラれた。。。 | トップページ | 公式戦開幕!!! »

コメント

昴翼さんへ♪
はい!待ちに待ってました☆☆☆
かなり、松井くん情報には飢えてますので、いっぱいいっぱい活躍してほしいです(^^♪
開幕レギュラー、そして怪我がなく過ごしてほしいです。

cafeさんへ♪
こんばんは~☆
松坂くんは、いいみたいですよ。
まだ26ですので、これからどれだけやってくれるのか楽しみです。
メジャーにいる日本人選手、増えましたね。
どの選手もたくさん活躍して欲しいです(^^)

花音さんは、
松井選手の活躍の話題こそ
待ってました!!!
ってところじゃないですか。(^^)

この調子なら、開幕レギュラー
間違いなしかもね。(^^)

松坂投手は調子がいいみたいですね!
なんというか若いのに貫禄も出てきて(笑)
どれだけ活躍するか非常に楽しみです。
最近は向こうにたくさん日本人が行ってるので
もう把握できません…(^-^;)
とにかくみんな頑張れ~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フラれた。。。 | トップページ | 公式戦開幕!!! »