無料ブログはココログ

« あれから2年 | トップページ | 松・松コンビ »

2007年3月21日 (水)

フラれた。。。

らしいのです。

ライオンズがレッドソックスに。

松坂くんがレッドソックスに移籍したのを機に、ライオンズはレッドソックスと業務提携しようともくろんでいたんですが、

レッドソックスはマリーンズと業務提携するらしいです(泣)

なんでも、ボビー・バレンタイン監督の人脈がモノを言ったんだってさ( ̄^ ̄)

ニュースソースはhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070321-00000109-sph-base

なんだかライオンズは踏んだり蹴ったり・・・だよなあ~。

良いことと悪いことの数は決まっているってホントだね。

ということは、悪いことがこれだけ続いたんだもん、このままいけば優勝か!?

って(笑)気の早いことは置いといて・・・

とりあえず頑張って応援しようっと♪

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

福岡でも桜の開花宣言☆☆☆

来週末には満開になるのかな♪

やっと暖かくなってきそうだよ(^^)

« あれから2年 | トップページ | 松・松コンビ »

コメント

昴翼さんへ♪
まだ確定ではないみたいですけど、
マリーンズが有力だそうですよ(T_T)

日本にいる時とちっとも変わらない投球で、
松坂くん、すごいです☆
もう絶対大活躍ですよ。
その活躍の様子をみて、ウチの投手陣が奮起してくれるだろうから、相乗効果でおもしろいことになるかも( ^ー゜)b

そろそろ各地方~で桜便りが聞かれるようになるんでしょうね。

人脈に負けましたか……。(><)
でも、優勝すれば思い直すかも!!!
見ていなさい、レッドソックス!!!

松坂君、絶好調だね。
7奪三振!!
すごすぎる……。
きっと、大活躍するね。(^^)

福岡も桜の開花宣言出たのね。
神奈川もそろそろかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あれから2年 | トップページ | 松・松コンビ »