無料ブログはココログ

« 松・松コンビ | トップページ | 明日から »

2007年3月24日 (土)

公式戦開幕!!!

太田秀和球団社長の謝罪から始まった、ライオンズの公式戦開幕。。。(謝罪後には「太田」コールが沸き起こっていました。)

太田さんになってから、やっと変わり始めたライオンズ球団。球団がファンに目を向けてくれるようになったと感じています。やめずに頑張ってほしいな。。。

さて、気を取り直して・・・始球式はウエンツ瑛士くん。←ちっちゃい頃からのライオンズファンだって。

けっこう、ライオンズのユニフォーム似合っているじゃん☆

でも、ロージンバック、ポンポンやりすぎだっつうの!手、真っ白じゃん(笑)そして、投げたボールは画面から外れました・・・(^_^;)

ぜひ、次回は徹平くん、連れて来てね。

それでは、試合の話いってみよう~。

一言で言うと、サイコー!!!

だって、西口くんが投げてまず1勝☆力ちゃん(小野寺選手のことよ)には1セーブ。

西口くんは、ホームラン2本打たれちゃったけどね。それも西口くんらしいということで^^;

で、で…ベンちゃん(和田選手)はホームラン打ったし、ナイス守備も見せてくれたし☆☆☆

今年はリーファーもやりそうですよ。←6番打者ですので、お気をつけ遊ばせ、オホホホ~(爆)

それと、新人投手の岩崎くんが、いきなり開幕戦でデビュー登板。1イニングだけだったけど、なかなかのピッチング( ^ー゜)b

今日のセットアッパーは左投手の三井くん、ナイスピッチング。

そして、クローザーは力ちゃん。きゃあ~~カッコいい☆☆☆

リックにはヒット打たれたけど、次のウィットへの1球であっという間にツーアウト♪

最後の打者も打ち取って、試合終了でした。

今日の試合結果:ライオンズ5-3イーグルス。(ライオンズ:1勝0敗)

明日はジョンソン投手。新しい助っ人投手です。どんなピッチングを見せてくれるんだろうな。楽しみ☆☆☆

« 松・松コンビ | トップページ | 明日から »

コメント

ひまわりさんへ♪
マリーンズは、開幕戦は降雨コールドで引き分けだったそうで…。
雨直前に、ズレータの値千金のグランドスラムが出たんですね。
すげえ~、今年も恐るべしズレータ!

そうなんですよね、ライオンズはウエンツくんが始球式でした。
キャーなんて黄色い声援が飛んでました(^^)

昴翼さんへ♪
開幕の1勝は、今のライオンズにとって、大きな1勝ですよね。
残念ながら、今日は負けてしまいましたが、まだまだこれからですよね(^^)

マリーンズも開幕戦でした!
当たり前。同じパリーグなんだから(笑)
ライオンズみたいにすっきりとはいかなかったけど、
粘り強さがあったのでOKです。

始球式はウエンツくんですか。いいなー。
こちらは大物でしたが、出来れば池メンが良かったです(笑)

やったね。やったね。(^^)
まず一勝だけど、
大きな一勝だよね。

これで、選手もスタッフも
吹っ切れて
連勝街道まっしぐら!!!
となって欲しいな。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 松・松コンビ | トップページ | 明日から »