無料ブログはココログ

« 春色ふわふわ~ | トップページ | 3月6日 »

2007年3月 5日 (月)

寒っぅ!p(`ε´q)

今日は寒かった~(>_<)

これが平年並みなのかなあ。それともチョイ寒?

昨日との温度差が10何℃もあったんですよね。

明日はもっと寒くなるんだって・・・、またいっぱい着込んで行かなくちゃ☆

風邪ひかないようにしなくちゃね。皆さんもお気をつけて(^o^)/

話は変わって、BMGのDEEN公式ページが更新されてました(^^)

DVDとシングル「夢の蕾」のジャケット写真UPされてるし、アーティスト写真も変わってました♪

すっごい爽やか~(*^_^*)

そして、NEED Webでぽんちっちが更新されてる!

行ってこなくちゃ°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ

« 春色ふわふわ~ | トップページ | 3月6日 »

コメント

マインさんへ♪
ジャケ写&アー写の秀ちゃんは、爽やかすぎてクラクラしちゃいました~(*^_^*)
ピンク似合うねぇ☆☆☆
早くジャケ写の本物が見たい!

ちょいと遅れちゃったけど…
このジャケ写良いよね♪
で池森サン意外にピンク似合うし!
前会報にもピンク着てた時あってその時も
似合う~なんて思ってたんだ。
私こーゆージャケ写の感じが好きかも☆

昴翼さんへ♪
あら、お役に立てたみたいで嬉しいです。
素敵&さわやかでしたねo(*^^*)o
早く曲聴きたいなあ~☆

cafeさんへ♪
すごい爽やかな写真でしたよね(^^♪
そうかぁ、壁紙にもいいなあ。
DVD&シングル、かなり楽しみですよね。

ここで知って
今見てきました!
ステキですね。
発売が本当に
待ち遠しくなってきました。(^^)

お友達が教えてくれて私も見に行ってきました!
春らしくさわやかでしたね〜。(^-^)b
携帯だと画像がうまく保存できないのでパソコンから保存して携帯の壁紙にしたいと思います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春色ふわふわ~ | トップページ | 3月6日 »