無料ブログはココログ

« 誓い☆☆☆ | トップページ | お久しぶりですね »

2007年3月12日 (月)

新しい仲間…

私のお部屋のテンプレートはお茶犬。

右側のカラム←この前、初めてカラムっていうんだって知ったので使ってみてます^^;

から“お茶犬「ほっ」とブログ”に飛んで行けるんです。

そこに飛んで行ったら、お茶犬に新しい仲間が……o(*^^*)o

これ、危険です!Sweets犬なんですよぉ~。Sweets欲しくなります(^^ゞ

ロールケーキ犬とかシュクリーム犬とかいるの(^^)

ちなみにシュクリーム犬の名前は、秀ちゃん…違った(笑)( ..)o゛シューちゃんです。

お茶犬ブログの「お茶犬に新しい仲間が…」ってところに行ってみてね♪

んで、ちょいと話題を変えて、先週のお仕事の件。

急ぎの仕事に関してはOKだったんですが、その時点で頭に血がかなり登っていたらしく、その後にやった仕事はメチャクチャでした(>_<)

今日はやり直しの連続……(^_^;)

やっぱりクールビューティでいかなくちゃね。←ビューティーはおまけね(笑)

« 誓い☆☆☆ | トップページ | お久しぶりですね »

コメント

マインさんへ♪
クールビューティーな花音です(爆)
このおいしそうで危険なヤツラは、Sweets犬ていう新しい仲間たちですよ。
かわいいよね(^^)
耳からバクリと食べたくなるくらい・・・^^;

そうなのよね、イライラするだけ損よね。
イライラすると美容にも悪いのよ。
せっかくDEENメンバーにもらったキラキラが減っていくわ(笑)
お互い、仕事はクールビューティーで頑張ってみようかっ!

クールビューティーな花音サンこんばんは!
カラムってどこ?って思ったけど、見てきた~☆
で何コレ!?かわいい♪
チェリー犬!でもって秀ちゃん(笑)
お茶犬ってこんなにかわいかったっけ??

嫌なことあると、やっぱりイライラしちゃうけど
イライラしちゃうだけ無駄なのかな~って
最近思うようになってきたよ。
血圧上がっちゃうしね(笑)
クールビューティーでいこうね!!

MEGUちゃんへ♪
秀ちゃん…じゃなくてシューちゃん、食べたくなるほど可愛かったでしょ(笑)
あのSweets犬たち、見ながら、何食べようかなって考えてしまう……(^^ゞ

クールビューティー、響きいいよね☆
おまけの(笑)ビューティーがまたいいんです(爆)

見たじょ~秀ちゃん…じゃなくって!
シューちゃん♪
可愛いけど食べたくなる…ガブっと(笑)
かなり危険ですね(笑)
あかん~甘いもの食べたくなってきた・・・。

クールビューティー☆★☆
ステキな響きですね(ё∇ё)
ビューティーはおまけなんすか(笑)
いやいや、つけときましょうよ♪

昴翼さんへ♪
力強い言葉、ありがとうございますm(__)m
気合が入りますo(*^^*)o

ポスター見たんですね。
関東はいいなあ。
CMは高木大成さんが頑張っていたんですよ。
ライオンズのHPでもいいから、流して欲しいなあ。

ライオンズの日記にコメント書けなかったので
ここで。
スカウトの件は残念だったけど
それでも、応援しなくちゃね。(^^)

テレビでポスターは見たけど
CMが見たいな。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誓い☆☆☆ | トップページ | お久しぶりですね »