無料ブログはココログ

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月29日 (木)

すっかり

暖かくなりました~(^^♪

ってか、今日は暑いくらいだったね。

桜も一気に咲き始めたし・・・♪

そろそろ薄着の季節ですねぇ・・・。

DEENライブ開催中の頃は、ちょっとは体、ひきしまっていたつもりだったんですが、

ツアーが終わったとたん、ゆるゆるぅ~~~(笑)←いや、笑い事じゃない!!(-_-;)

春物のスカート、何気にウエスト、きついんですけど。。。(T_T)

明日から←明日からかいっヾ(°∇°*)

ちゃんとストレッチしなくちゃ。

以上、春の誓い!でした(^^)

2007年3月26日 (月)

明日から

ライオンズはマリーンズと2連戦♪

さてさて、どうなることやらo(^^o)(o^^)o

明日は、ウチの涌井がお世話になります。お手柔らかに、マリーンズさん( ̄ー ̄)ニヤリ

現在、2試合が終わった時点で、4チームが1勝1敗、2チームが2引き分け。

ということで、なんと!6チームがゲーム差なしのダンゴ状態☆☆☆

面白くなりそう!!パ・リーグ~~~(≧∇≦)b

おまけ:西武ドームでの平日の試合は、インターネットラジオでも聞くことが出来ます。

http://www.lionsnighter.com/から実況を聴くをクリックしてみてください。

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

DEENの公式HPにも発表されてましたが・・・

4月からAIR CRUISIN’の放送が毎週火曜日の午後3時からの放送になるんだって(゜o゜)

リアルタイムで聴けなくなるぅ~(>_<)クスン クスン クスン。。。

でも、爽やかな秀ちゃんは、夜よりも昼のイメージが合うよね☆

2007年3月24日 (土)

公式戦開幕!!!

太田秀和球団社長の謝罪から始まった、ライオンズの公式戦開幕。。。(謝罪後には「太田」コールが沸き起こっていました。)

太田さんになってから、やっと変わり始めたライオンズ球団。球団がファンに目を向けてくれるようになったと感じています。やめずに頑張ってほしいな。。。

さて、気を取り直して・・・始球式はウエンツ瑛士くん。←ちっちゃい頃からのライオンズファンだって。

けっこう、ライオンズのユニフォーム似合っているじゃん☆

でも、ロージンバック、ポンポンやりすぎだっつうの!手、真っ白じゃん(笑)そして、投げたボールは画面から外れました・・・(^_^;)

ぜひ、次回は徹平くん、連れて来てね。

それでは、試合の話いってみよう~。

一言で言うと、サイコー!!!

だって、西口くんが投げてまず1勝☆力ちゃん(小野寺選手のことよ)には1セーブ。

西口くんは、ホームラン2本打たれちゃったけどね。それも西口くんらしいということで^^;

で、で…ベンちゃん(和田選手)はホームラン打ったし、ナイス守備も見せてくれたし☆☆☆

今年はリーファーもやりそうですよ。←6番打者ですので、お気をつけ遊ばせ、オホホホ~(爆)

それと、新人投手の岩崎くんが、いきなり開幕戦でデビュー登板。1イニングだけだったけど、なかなかのピッチング( ^ー゜)b

今日のセットアッパーは左投手の三井くん、ナイスピッチング。

そして、クローザーは力ちゃん。きゃあ~~カッコいい☆☆☆

リックにはヒット打たれたけど、次のウィットへの1球であっという間にツーアウト♪

最後の打者も打ち取って、試合終了でした。

今日の試合結果:ライオンズ5-3イーグルス。(ライオンズ:1勝0敗)

明日はジョンソン投手。新しい助っ人投手です。どんなピッチングを見せてくれるんだろうな。楽しみ☆☆☆

2007年3月22日 (木)

松・松コンビ

博多ぶらぶら、ぶらさげて~♪←今日の話題との関連は全然ありません(笑)

ライオンズ、メジャーチームの松・松コンビがオープン戦で活躍した模様!!

まずは松坂大輔投手。

あなたはスゴすぎo(*≧ω≦*)o

オープン戦とはいうものの、メジャーの打者相手に5回と3分の2を投げて、7奪三振☆☆☆

しっかし、いつもながら立ち上がりはちょっとエンジンかかりにくいねぇ^^;

でもね、ニュース映像でしか見てないんだけど、松坂くんのいいときの投げ方だと思ったな( ^ー゜)b

そして、松井稼頭央選手

今日は3安打、猛打賞☆☆☆

ウフウフ、嬉しい~~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

だって、大好きなんだもん♪♪♪

今年はいっぱい活躍しますように(-人-)

2007年3月21日 (水)

フラれた。。。

らしいのです。

ライオンズがレッドソックスに。

松坂くんがレッドソックスに移籍したのを機に、ライオンズはレッドソックスと業務提携しようともくろんでいたんですが、

レッドソックスはマリーンズと業務提携するらしいです(泣)

なんでも、ボビー・バレンタイン監督の人脈がモノを言ったんだってさ( ̄^ ̄)

ニュースソースはhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070321-00000109-sph-base

なんだかライオンズは踏んだり蹴ったり・・・だよなあ~。

良いことと悪いことの数は決まっているってホントだね。

ということは、悪いことがこれだけ続いたんだもん、このままいけば優勝か!?

って(笑)気の早いことは置いといて・・・

とりあえず頑張って応援しようっと♪

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

福岡でも桜の開花宣言☆☆☆

来週末には満開になるのかな♪

やっと暖かくなってきそうだよ(^^)

2007年3月20日 (火)

あれから2年

今から2年前の今日は、福岡西方沖地震があった日。

私の住んでいる地域では震度6弱の揺れで、

あの揺れは2年経った今でも鮮明に覚えています。

九州で生まれ育った私は、体に感じる地震なんて数えるほどしか経験していません。

だったので、揺れた瞬間は何が起きているのか分かりませんでした。数秒後に“あっ、地震なんだ”って認識しました。その場から全然動けませんでした・・・(苦笑)

あの揺れは3~40秒だったのかなあ。あの時ほど、時間が長く感じたことはなかったあ~。

そして、2年経ってやっと一番被害のひどかった玄海島の人たちが、島に帰ることが出来るんです。まだ建設中の建物があるので、一部の人たちは帰ることが出来ないんですけど…。

島に帰ることが出来るっていっても、まだまだ大変でしょうけど、家族みんなで穏やかに暮らすことができますよう・・・☆

2007年3月19日 (月)

とりとめもなく^^;

いつまでも寒いねぇ~(>_<)

桜まだあ~~o(*^^*)o

季節の話から入ったね。もしかして・・・・・・ネタがありませんです、はい(笑)

『夢の蕾』の発売もまだあぁ~~~。

ってか、まだ予約してないや(^_^;)

今回のシングルは、購入者先着特典とかあるのかなあ。春色ポスター欲しいです!

いいなあ、キャメロン・ディアスってキュート♪

キャメロン素敵だな~o(*≧ω≦*)o

あぅ、いきなり話題が飛んだ(~_~;)

スマスマ見ていたもので(^^ゞ

あうぅぅ~まとまりねえ!←あら、ワタクシとしたことがオホホホ(笑)

まとまらないついでに、もう一つ、ライオンズのオープン戦は、今日でおしまい。

いよいよ公式戦へ向けてGO!!o(^^o)(o^^)o

2007年3月16日 (金)

また勝っちゃった(^^)

ライオンズなんですが、今日も勝ちました☆☆☆

実は…3月負けなしなんです\(^o^)/

現場の選手たち、頑張っているなあって感じます。

公式戦、始まってもこのままいっちゃってくださいね♪

2007年3月14日 (水)

お久しぶりですね

この方?と再会するのは、1年振り?もっとかな。

郵便局でお会いしたんです。

2000円札

2枚返ってくるはずが、“あれ、1枚?”って思っちゃった(^_^;)

さて、どこでお別れしましょうか。やっぱり再会した場所でしょうか(笑)

2007年3月12日 (月)

新しい仲間…

私のお部屋のテンプレートはお茶犬。

右側のカラム←この前、初めてカラムっていうんだって知ったので使ってみてます^^;

から“お茶犬「ほっ」とブログ”に飛んで行けるんです。

そこに飛んで行ったら、お茶犬に新しい仲間が……o(*^^*)o

これ、危険です!Sweets犬なんですよぉ~。Sweets欲しくなります(^^ゞ

ロールケーキ犬とかシュクリーム犬とかいるの(^^)

ちなみにシュクリーム犬の名前は、秀ちゃん…違った(笑)( ..)o゛シューちゃんです。

お茶犬ブログの「お茶犬に新しい仲間が…」ってところに行ってみてね♪

んで、ちょいと話題を変えて、先週のお仕事の件。

急ぎの仕事に関してはOKだったんですが、その時点で頭に血がかなり登っていたらしく、その後にやった仕事はメチャクチャでした(>_<)

今日はやり直しの連続……(^_^;)

やっぱりクールビューティでいかなくちゃね。←ビューティーはおまけね(笑)

2007年3月11日 (日)

誓い☆☆☆

西武ライオンズの栄養費問題。

ショックでした(T_T)

昨年には分かっていたそうです。だったら、昨年のシーズン終了後にでも発表して欲しかったな……。

とにかく、ああだこうだと難しいことはどうでもいいです。とにかくアマ選手に金銭を渡したライオンズが悪い!これだけはハッキリしてます。でもさ、マスコミってここぞとばかりにバッシングするんだよね…ブツブツ……。

選手たちは、今、必死に頑張っています。

だから、ファンとしては、ただただ応援するしかないと思ってます。

そうそう簡単に見捨てません!!

頑張っている選手たちがいるかぎり、私は応援し続けますよ☆☆☆

2007年3月10日 (土)

お誕生日☆

今日3月10日は、DEENのお誕生日です:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

14歳になりました。おめでとう~☆☆☆

これからもどこまでもついて行きますよ(^^♪

2007年3月 9日 (金)

DEENとかライオンズとか…

早速、『夢の蕾』の着うたダウンロードしました♪

良い曲だあ~~o(*≧ω≦*)o

曲を聴くのは、発売まで待ちます派の人もいると思いますので、ここはサクっと!以上。

でね、今日はここまでは良かったのよ。

以下、お見苦しいと思いますので伏字でお送りします。←でも、ケータイで見ている人は伏字にならないのよね。ケータイで見ている人、ごめんなさいね<m(__)m>

あのね、仕事だもん、急げって言われれば、出来るかぎりやりますよ。

でも、あなたは基本的に丸投げするんだから、安請け合いするんじゃない!

それでね、あなたはやることなくてヒマなんでしょうけど、私の視界に入るところでイライラしないでくださいよ。うっとおしい( ̄△ ̄) !!
どっか行っててくれたらありがたいんですけど…(-_-;)

あ~~スッキリした!!

さて、もう1個。西武ライオンズが球団のCMを作ったんです。

ウチの池メン選手、勢ぞろいです☆☆☆

昨日、「すぽると」で流れたんですけど、超かっこいい~~o(*≧ω≦*)o

でも、このCM関東圏のみなんですよね。

九州でも流してください!!

あの~…ソフトバンクさん…ヤフードームでライオンズ戦のときに、オーロラヴィジョンで流してくれないませんか。←かなりずうずうしいこと言ってみる(笑)

でも、ソフトバンクさん、太っ腹だからやってくれそうだよね。←持ち上げてみました(爆)

関東圏の皆さん、ちょっとだけライオンズのCM、目を向けてみてくださいね♪

2007年3月 8日 (木)

先行配信だよ!

明日から、レコ直でDEENのnewシングル『夢の蕾』が先行配信されますo(^^o)(o^^)o

どんな曲なんだろう♪

楽しみ~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

でも、着信音にして、ケータイかかってきても、ずっと聴いててケータイ出ないかも…(笑)ってか出ないなっ!!(爆)

2007年3月 7日 (水)

雪降ったよ(^_^;)

ここは福岡~♪

降ったというよりも舞ったっていう感じだったけど・・・寒いっすよ(>_<)

今日、桜の開花予報なんて出てたけど、今日の寒さだったら、実感が湧かないなあ^^;

でも、あと2週間もしたら、桜咲き出しますよ(予報ではね!/笑)~o(*^^*)o

PS.松坂くんが、今日のオープン戦で3回を3三振、そして零封\(^o^)/

上々のすべり出しだねo(*^^*)o

2007年3月 6日 (火)

3月6日

今日は啓蟄(けいちつ)。冬眠していた虫たちが、よっこらしょっと這い出てくる日らしいです。

でも、今日はウチからはおろか、お布団からも這い出たくない日でした(-_-;)

福岡の最高気温が7度とかだったのかな。

まあ、そんな日でもお仕事には行かねばならぬ(笑)ちゃんとオウチから這い出て、よっこらしょと行ってきましたよぉ~(^^)

……なんか、とりとめもないコト書いてます(^^ゞ

アハハ、ネタがないんですぅ(>_<)

(’’;)えっと。。。先日、マメさんのお部屋に遊びに行ったら、マリーンズの西岡くんのHPが貼り付けてあったので、敵情視察(笑)してきました。

あのね~やばいよ、惚れるよ!!(*^_^*)とてもイイコト言っているの(2月24日付だよ)←敵情視察になっていないしヾ(°∇°*)

池メン選手には節操ありません(爆)( ・_・)┌θ☆( >_<)イテッ

蹴りが入ったところで、ちゃんとライオンズも宣伝しなくちゃ(笑)

ライオンズ、今年は涌井くんが活躍しますよ~o(^^o)(o^^)o

松坂くんが抜けて、責任感が増して、顔つきが変わりましたもん。

絶対、涌井くんはやってくれると信じてます( ^ー゜)b

2007年3月 5日 (月)

寒っぅ!p(`ε´q)

今日は寒かった~(>_<)

これが平年並みなのかなあ。それともチョイ寒?

昨日との温度差が10何℃もあったんですよね。

明日はもっと寒くなるんだって・・・、またいっぱい着込んで行かなくちゃ☆

風邪ひかないようにしなくちゃね。皆さんもお気をつけて(^o^)/

話は変わって、BMGのDEEN公式ページが更新されてました(^^)

DVDとシングル「夢の蕾」のジャケット写真UPされてるし、アーティスト写真も変わってました♪

すっごい爽やか~(*^_^*)

そして、NEED Webでぽんちっちが更新されてる!

行ってこなくちゃ°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ

2007年3月 4日 (日)

春色ふわふわ~

実は、2月の3連休に美容室、行こうと思ってたんですけど(^_^;)

ノビノビになってしまい、やっと行ってきました。

それで、タイトルどおり、春色ふわふわ~にしてきたんです。

といっても、ふわふわカールにしてきただけで、今回カラーは入れてないんですけどね(笑)

なんか春色ふわふわ~っていったら、春っぽくっていいかな・・・って(^^ゞ

で、話は変わって、今日のオープン戦、ホークスがすごかったんです。おっと、これだけは言っておきます。私はホークスファンじゃないですよ~ライオンズファンです!

相手はジャイだったんですけど、9回ツーアウトまで完全試合!もちろん、オープン戦なので、ピッチャー交代はしているんですけどね。

打つほうは、松中選手&小久保選手のアベックホームラン。

ホークス、今年も手強そうですね(>_<)

でも、ライオンズだって、ベイスターズ相手に8点の大量得点を取って勝ったんですよ( ^ー゜)b

2007年3月 1日 (木)

タッチ

ちょっと!ちょっと!・・・じゃなくてヾ(°∇°*)

マンガの「タッチ」

春の選抜高校野球に出場する大阪の北陽高校に“上杉達也”くんっているんですよ。

昨日「すぽると」で放送してました。

甲子園で、3番ライト上杉達也くんってアナウンスが聞けるかも、なんてあってました☆

ちょっと見てみたいかも(*^_^*)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »