無料ブログはココログ

« 3月6日 | トップページ | 先行配信だよ! »

2007年3月 7日 (水)

雪降ったよ(^_^;)

ここは福岡~♪

降ったというよりも舞ったっていう感じだったけど・・・寒いっすよ(>_<)

今日、桜の開花予報なんて出てたけど、今日の寒さだったら、実感が湧かないなあ^^;

でも、あと2週間もしたら、桜咲き出しますよ(予報ではね!/笑)~o(*^^*)o

PS.松坂くんが、今日のオープン戦で3回を3三振、そして零封\(^o^)/

上々のすべり出しだねo(*^^*)o

« 3月6日 | トップページ | 先行配信だよ! »

コメント

マインさんへ♪
マジで凍えそうだった←かなり大げさ(笑)
お客様に「雪降ってますよ」って言われなかったら、気付かないくらい一瞬でしたよ。
昨日の夕飯の献立忘れたって、DEENのシングル&DVDの発売日を忘れなかったら、大丈夫さ(笑)

昴翼さんへ♪
さすがに卒業式には、桜、間に合いそうにありませんね^^;
でも、最近は桜の開花が早いので、入学式の頃には、ちらほらと葉っぱがでていたりしますよね。
今年は暖冬だから、結構、桜の開花予報は難しいそうです。

寒かったね~。で今日も。。。
雪降ったんだね!九州の福岡が降るって聞くと
ほんと寒いんだなって思ってしまう。
で私のとこは…覚えてないや(笑)
私昨日何してた??勿論仕事だけど(笑)
昨日の夕飯は?…ここはどこ?(笑)
ということですっかり忘れてます(汗)

私の勤務校の桜は
まだまだ咲く気配なし。
暖冬だから
卒業式に間に合うかも
と期待したんですが……。
駄目そうですね。

そしてきっと春休み中に咲いてしまって
入学式には桜散るになってしまったりして……(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月6日 | トップページ | 先行配信だよ! »