無料ブログはココログ

« 叫んでいいですか?PART2(^^)v | トップページ | 休日前夜☆ »

2007年2月 7日 (水)

秀一さま♪♪♪

今日のお客様で●●秀一さま。

お~~秀ちゃんo(*^^*)o←DEEN禁断症状が出ているので、すぐ反応(笑)

マジメそうな好青年(〃∇〃)

その彼、“シュウイチではなくヒデカズなんですが…”

あれ(’’;)秀(しゅう)ちゃんじゃないんですか……ザンネン!(笑)

« 叫んでいいですか?PART2(^^)v | トップページ | 休日前夜☆ »

コメント

マインさんへ♪
同じ漢字の秀一さまって、結構いないよね。
池森さまっていないねぇ(>_<)
あっ、山根さまもいない。
田川さまはいつものお客様にいるから、結構慣れちゃった^^;
“池森秀一さま”って同姓同名なんていたらo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o仕事になりません(笑)

私も出会いたい☆ 秀一さまに♪
いつもバッタバタで余裕がないから気にして
ないんだ。
秀一さまって意外といそうなのにいないよね。
これから名前しっかり見ようっと!
池森って苗字なんてもっといないよね・・・
こっちに出会ったら発狂ものかも(笑)

makiさんへ♪
こんばんは~。
“秀一さま”反応していただけましたか。
罠にかかりましたね(笑)
秀一って字を見ただけで、頭の中を秀ちゃんがグルングルンしてたのに、ヒデカズでプシュ~でした(笑)
ラジオとかで来てくれたらいいですよね☆

こんばんわ☆
私も、花音さんの「秀一さま」に異常に反応して、「何なに??^^」と秀ちゃんの最新情報かと思っちゃいました~(笑)
めちゃ過敏になってます(笑)
それがヒデカズさんでしょう?笑えます~(笑)

「禁断症状」・・解りますよ~とっても!
私は、DEENと言うより本音は秀ちゃんに会いたいんです(泣)
勿論山根っちも伸ちゃんも好きですが・・・
我が家のあちこちにポスター(秀ちゃんメインが多いから)や秀ちゃんの切り抜きをフレームに入れて飾ってあるんですが・・・たまりません(鬼萌え)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 叫んでいいですか?PART2(^^)v | トップページ | 休日前夜☆ »