無料ブログはココログ

« すっきり~(^^) | トップページ | タッチ »

2007年2月28日 (水)

お茶犬☆

ココログにやってきてみたら、お茶犬のテンプレートが追加になってるぅ~☆

ってなわけで大好きなお茶犬にしてみました(^^♪

今日で2月も終わりですね。明日からは3月。。。

もうすぐ、公式戦が始まるo(*^^*)o←あっ、プロ野球ね。

私は西武ライオンズのファンクラブの会員なんです。

今年はなんと!!いつもの入会記念品+特別入会記念品があるんですよ( ^ー゜)b

これって、きっと松坂くん特需ね。

・・・あれ(’’;)お茶犬から始まったのに、野球のネタになってる(笑)

シーズン始まったら、こんな感じだと思いますよ(^_^;)

« すっきり~(^^) | トップページ | タッチ »

コメント

ひまわりさんへ♪
いらっしゃいませ~(^^♪
かわゆぅーいっなんて、嬉しいです☆
さっき桜餅がなくなっていると思ったら、ひまわりさんが食べたんですね(爆)

私、もうオープン戦の時点で一喜一憂してます。公式戦始まったら、どうなることでしょう(笑)

ここのとこご無沙汰しておりまして、久しぶりに遊びに来たら、
テンプレが変わってる!
かわゆぅーいっ(。^-^。)
左右のカラムにお茶菓子あるしぃ。
ひまわりはトップの桜餅いただきました。
うまっ(^Q^)

3月下旬に公式戦が始まりますね。
嬉しいぞー。
お互い一喜一憂の毎日の始まりですね(笑)

MEGUちゃんへ♪
気に入ってもらえましたか(^^♪
うちのお部屋はテンプレートはかわいいのがあるのよ~(^^♪
絵文字はないけどさ~~(^_^;)
右側には時計もありますよ~☆

関西のMEGUちゃんは、阪神ファンなのね。
私は別にファンじゃないけど、「六甲おろし」何となく歌えるよ(笑)
オープン戦・・・練習試合みたいなもんよ☆

昴翼さんへ♪
つれあいさんは、阪神ファンなんですよね。
日本シリーズ(今年もこういうのかな)でライオンズVSタイガースになったら、昴翼さんは、ますます小さい声で、ライオンズ応援するのかな。
でも、阪神だったら、リーグが違うからまだいいですよ。
私の周りは、同じリーグ、しかも宿敵のホークスファンばかりですから(苦笑)

昨日花音さんトコに来たら、可愛いワンちゃんがいてびっくりした(笑)
めちゃ可愛いです(ё∇ё) ♪
動いてるし~!
ライブドアもそろそろ動く背景&可愛いの、出してくれないかな~。
公式戦ね…。
阪神ファンの私ですが、あまり野球に詳しくないのです(汗)
オープン戦とはなんぞや?って感じです(爆)
西武は儲かりましたよね(*^_^*)
特別記念品をつけてくれるなんて♪

いつの間にか
オープン戦も始まって
あっという間に
シーズン開幕ですね。(^^)

がんばれ、がんばれ ライオンズ!!
と家の中では小さい声で言っています。

つれあいが
タイガース一筋なので……。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すっきり~(^^) | トップページ | タッチ »