無料ブログはココログ

« 誕生日バトン☆ | トップページ | キャンプ♪ »

2007年2月16日 (金)

チッチキチィ~♪

タイトル、思いきりパクちゃいました^^;

私もタイトルとは全然関係がありません。ネタがないんですぅ(笑)

……そういえば14日に春一番吹きましたね。それで一気にスギ花粉、飛んできたようで、くしゃみ連発しているオジサンがいました。

花粉症のヒト、大変ですねぇ(>_<)

職場にも花粉症のヒトいるんですけど、この時期はかなりテンション低いです。

バシッと効く薬が開発されたら、いいよね。

だって、明日は我が身ですもん。なんか去年ぐらいから花粉が多い日って、ちょっと調子悪いんだよね。

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

さっき『すぽると』でマリーンズのルーキー大嶺選手がインタビュー受けてました。彼、本当に高卒ルーキーですか、すごいしっかりした受け答えしますね( ^ー゜)b
末恐ろしい~~(-_-;)

« 誕生日バトン☆ | トップページ | キャンプ♪ »

コメント

マインさんへ♪
アハハ、ごめんなさい、パクちゃいました~(爆)
マインさん、本格的に花粉症ぽいの(T_T)
大丈夫?じゃないよね(>_<)
できるものならこんな流行には乗りたくないんだけど……予防しようがないよね。
マインさん、とにかく無理しないようにね☆

昴翼さんへ♪
鼻ウガイって最近よく聞きますよ。
あれって鼻から入れるんですよね。なんかつぅ~~んってしそうで試せないでいます(>_<)
やってみたいとは思うんですけどね、勇気が出ません(笑)
でも、爽快スッキリになるんだったら、ちょっと勇気出してみようかな(笑)

cafeさんへ♪
こんばんは~。
ここ数年は爆発的に花粉症の人って増えましたよね。
予防って言っても、これをすれば花粉症にならないっていうのがないから、大変ですよね(>_<)

そうです、大嶺選手って最初ちょっぴりマリーンズに入るの渋ってたヒトです(苦笑)
でも、活躍しそうですよ。

アハハー!!
見た途端笑っちゃいました(笑)
これからネタに困ると『チッチキチー』連発かもね!
どうやら本格的に花粉症らしく目がしょぼしょぼ&
くしゃみ連発…おまけに頭が重い。。。
やっぱり花粉症か…(>_<)
そんな流行に乗りたくなかったけどな~。
花音サンは気をつけてね!って言ってもこればっかりは
予防できないもんね。。。
しばらくくしゃみ&チッチキチー連発か(笑)


私は花粉症ではありませんが
スギのアレルギーはあるので、
この時期風邪をひくととんでもない状況になります。
今年は今のところ大丈夫なのですが
何もしないと心配なので
先日「はなうがい」の液体を買ってきました。(^^)
家族全員でやっていますが、
効果がとても「あった派」と
「なかった派」とにわかれています。
私は「あった派」。
鼻に液体を入れるのは、なかなか勇気が必要でしたが
終わった後は爽快スッキリでした!!!

こんばんは。
私は幸い花粉症ではありませんが、花粉症の
人を見てると本当辛そうですよね…。
昔は花粉症なんて聞かなかったのになあ。

大嶺選手って確か最初はマリーンズに入るのを
渋ってたんですよね?(爆)
ボビーが沖縄まで会いに行っていたような…
とりあえず頑張って欲しいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日バトン☆ | トップページ | キャンプ♪ »