無料ブログはココログ

« 休日前夜☆ | トップページ | 誕生日バトン☆ »

2007年2月13日 (火)

まったりと☆

今日はDVD鑑賞しました♪もちろんDEENね☆

『見上げてごらん夜の星を』をラジオで聴いたら、今度はPV見たくなっちゃってo(*^^*)o

この曲のPV、私、かなり好きです。

なんか3人がリラックスしている感じで(^^)

久しぶりに『THE GREATEST CRIPS』青を見ました。3人ともあんまり変わんないね。

うう~~負けられない←対抗心燃やしてどうすんだヾ(°∇°*)

明日からはまたお仕事、今日はバッチリ充電できた1日でした(^^♪

« 休日前夜☆ | トップページ | 誕生日バトン☆ »

コメント

マインさんへ♪
休み明けはきついねぇ~(*´ο`*)=3
でも、今回はDiaryのアップ写真もあったので、いつもよりはちょっと元気(笑)←なんて単純なんでしょう。
メンバーも昔を懐かしんで見たりとかするのかなあ。3人で仲良く見てるとこ想像したりして……(笑)
昔のもいいけど、やっぱり一番新しいのが見たいよね☆早く4月にならないかなあ(^^♪

その調子=333
すっかり3連休で休んだせいか、今日かなり
消耗しちゃった(汗)
休みはめちゃくちゃ嬉しいけど、休み明けって…ね(笑)
PVとか観出すと止まらなくなっちゃうね!
ファンにとっては、若ーい☆って良いながら
楽しめるけど、メンバーは見ちゃいられないのかな…(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休日前夜☆ | トップページ | 誕生日バトン☆ »