無料ブログはココログ

« 楽しみなこと | トップページ | 叫んでいいですか?PART2(^^)v »

2007年2月 1日 (木)

叫んでいいですか^^;

サム~~~イ(>_<)

今日は雪も降りました。

こんな日は早くお布団に入りましょう。

では、おやすみなさい(笑)

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

公ちゃん、ハピバが更新されました☆

スタンド花は個性的で、なんか公ちゃんのイメージぴったり(^^)

アレンジメイトのお花はとても可愛かった~☆☆☆

こんなのもらいた~いo(*^^*)o

で、プリザーブドフラワー。これ、強奪してもいいですか…(笑)

すっごい好き!!って私が好きって言ってもね(^^ゞ

マメさん、ひまわりさん、絵理☆。さん

ツアー中で忙しい中、本当におつかれさまでした。

そしてありがとうございますm(__)m

« 楽しみなこと | トップページ | 叫んでいいですか?PART2(^^)v »

コメント

絵理☆。さんへ♪
プリザーブドフラワー持っていちゃっていいですか(笑)
かなり可愛かったですよ、あのお花。
ハピバの企画、さてあの方はどうなるんでしょう?
事務所に大きいお花、贈っちゃいます?(笑)
とにかくお2人分おつかれさまでしたm(__)m

どうぞ、プリザーブドフラワー、持って帰ってください。
それには山根さんの許可が要りますが(笑)
こちらこそお世話になりました。
って、まだ終わってないけどね、あと一人・・・
どうすんべさ?ソニトリやってくんなきゃね。

マインさんへ♪
今日は(金曜日ね)午前中、福岡市内も大雪(ちょっと大げさ?/笑)でしたよ。
木とかにちょっと積もりました。すぐ溶けたけど(笑)
とにかく寒かった~(>_<)
お部屋の中はエアコン、バンバンで暖かいです←電気代が心配^^;
お気遣いありがとう(^^)
マインさんも風邪ひかないようにね~☆

こんばんは!
雪降ったの??(☆_☆)
今日も(金曜ね)とっても寒かったね(>_<)
手がカチカチでキーボードが打ち辛い。。。
とりあえずこっちはまだ降ってないんだ~。
体調崩さないようにあったかくしてね~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しみなこと | トップページ | 叫んでいいですか?PART2(^^)v »