無料ブログはココログ

« キャンプ♪ | トップページ | 選手名鑑(^^♪ »

2007年2月20日 (火)

おまえもか・・・

大晦日にコンタクトをなくしたんですよね(-_-;)

で、今回はメガネ。耳にかけるところがポロリって取れちゃいました(>_<)

久しぶりにメガネShop行きました。

いやあ、大好きなJILLSTUART、フチがピンクのメガネ可愛かった。

って、買い換える必要はありませんでした。

ネジを巻く修理だけで終わりましたよ(^^)v

よかった♪コンタクトも買い換えて、メガネもだったらすごい出費だもん。

そのお金で東京に行けるぞ~(笑)

でも、次回遠征のためにメガネ作り直そうかな~←遠征先でまた落とす気かい( ・_・)┌θ☆( >_<)(爆)

もう絶対落としませんように(-人-)

« キャンプ♪ | トップページ | 選手名鑑(^^♪ »

コメント

マインさんへ♪
コンタクト&メガネは、やっと私の元で落ち着いてくれてます(笑)
そうそう、ジルのメガネ可愛かったよ。
フチの色が何色かあったよ。パステル系の色で☆
メガネの形もちっちゃめで、かなり心が揺れたんだよ。
そのうち、買いました♪なんてブログに書いたりして(爆)

その後コンタクト&メガネはどう?(笑)
花音サンの元で落ち着いてますか?
昔メガネって全然可愛くなくて、絶対かけたくない
って思ってたけど、数年前から可愛いのが増えたよね!
ジルのメガネってあるの(☆_☆)
とっても可愛そう♪ 欲しーい♪
花音サンのイメージにぴったり☆
買っちゃえ!買っちゃえ!!

ゆきりんさんへ♪
私は、普段ずっとコンタクトなんです。
だから、メガネはほとんど使わないです。
なので、その修理したメガネって10何年使っているんですよ(^_^;)
古い型なのでさすがに重いです。
5000円ぐらいであるのなら、買い替えもOKですね。
でも、4月にはDEEENのDVDが出るので、まだまだ先ですけど・・・(笑)←まずDEENが先決です!

MEGUちゃんへ♪
エヘエヘ(〃∇〃)←カウントダウンに戻り中(笑)
メガネって案外修理できるものなのね。
さて、この浮いたお金でどこに遠征行こうかな~←気が早いってヾ(°∇°*)
早くムラムラするようなお知らせが来ないかしら~o(*≧ω≦*)o

私も視力が悪く家ではメガネ子なんですが、私は長年使っていたメガネが色々な部分にガタが出てきてしまい去年買い替えをしない状況になり、買い替えしたんですが、レンズとフレーム込みで5千円で済みましたよ。メガネはブランドではないんですが、DEEN以外にはあまりお金は高く掛けたくはないですもんね。DEENにだったらお金は惜しまないですよね!(*^ー^*)

あかん~あかん~。←カウントダウンの秀ちゃんの「なめたらあかん~」を思い出す(笑)
メガネまで買い換えることになったら、えらい出費!(゜∇ ゜)
遠征代浮きましたね♪
これで1公演行けますよ(*ゝω・)ノ
ラッキー☆(笑)
私のメガネもヤバイことになって、これは買わなきゃいけないな…と思ってメガネ屋さんに持って行ったらすぐに直してくれました(笑)
案外すぐに直るものなんですね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャンプ♪ | トップページ | 選手名鑑(^^♪ »