無料ブログはココログ

« まったりと☆ | トップページ | チッチキチィ~♪ »

2007年2月14日 (水)

誕生日バトン☆

明日は特別スペシャルデイ~♪ということで、MEGUちゃんからもらった誕生日バトンやらせてもらいます(^o^)/

MEGUちゃんのはこちら

1.あなたの誕生日は?

12月26日です。小栗旬くんと同じだよ☆

2.自分の誕生日その日でよかったと思う?

あんまり……かなあ(T_T)

だって、クリスマスまではイルミネーションがキラキラo(^^o)(o^^)oなんてしてたのが、一気に撤去されて寂し~い雰囲気になっちゃうんですもん(>_<)

25日まではクリスマスソングなんて流れて華やかな雰囲気だったのが、26日になったら“もういくつ寝るとお正月~♪”なんて曲に変わってんですよ~( ̄^ ̄)

それに、さすがにケーキも立て続けじゃ飽きるよ(>_<)

でも、自分がこの日に出てくるの~o(><)(;><)oって、この世に産まれてきたからしょうがないね(笑)

3.理想の誕生日プレゼントは?

これって妄想でいいんですよねぇ(爆)

だったら、秀ちゃんが後ろからギューと抱きしめて“お誕生日おめでとう”ってo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o←先週『花より男子2』で、類ちゃんが後ろからギューってしてたからさ~~(^^ゞ

4.現実は?

ここでコメントいただいたり、お友達からメールもらったりです。年末の忙しい中、ありがとうm(__)m

5.今までもらったプレゼントで思い出に残っているモノはありますか?

花束。歳の数だけのお花をもらいました(〃∇〃)

6.逆にあなたがあげたプレゼントで思い入れのあるものはありますか?

思い入れのあるもの……ゴメン、思いつかない(>_<)

秀ちゃんハピバのお花&公ちゃんハピバのお花、じゃダメかな。

7.人の誕生日は覚えているほう?

覚えているほうだと思う。ただ最近は、記憶力が悪くなり、お友達の誕生日の次の日に思い出したりするけど……(^_^;)

8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけバラを贈られたいですか?

もちろん!歳の数と言わず100本のバラ贈られてみたいです('-'*)

9.自分の誕生日の月の数だけ回してください。

12人!無理ですから(笑)
まだやってないよね、マインさん!気が向いたらやってみてくださいね(^^♪

« まったりと☆ | トップページ | チッチキチィ~♪ »

コメント

昴翼さんへ♪
そっかあれは棒高跳びですね。
ブブカ選手って聞いて、頭の中ではちゃんと棒持って飛んでいるシーンが浮かんでたんですけどね。スルーしちゃってました。
スポーツにしても何してもエンジョイできるのが一番ですよね←なんか、どっかのチームの監督みたい(笑)

マインさんへ♪
こんばんは~。
バトン受け取ってくれて、ありがとう☆
理想のプレゼントは妄想全開にしちゃってください(^^♪
何でもいいですよ、アレとかコレとか……←まだ妄想中(爆)
ゆっくり楽しんでみてくださいね(^^)

訂正
ブブカ選手は棒高跳びでした。(><)
う~ん、残念ながらですかね。
名前もサッカーが上手じゃないと
名前負けしてしまいそうな名前なんですけど
まあ、気合いでサッカーをやっている感じですかね。(^^)
でも、本人が楽しければいいんですけど。

昴翼さんへ♪
なんか美智子皇后と同じ誕生日って、気品あふれる雰囲気が(^^♪
いいですね、日本中が祝ってくれますね。
これで、私昴翼さんのお誕生日忘れません!忘れそうになっても、ニュースでやってくれますもん(笑)
小学生の息子さん、ブブカ選手と同じ誕生日って、スポーツ万能ですか?

MEGUちゃんへ♪
エヘヘ、やりますかネエサン(笑)ってもねぇ、かなり昔の……ヾ(・ω・`;)ノアワワ、つい最近の21とか22のころの話よ。
MEGUちゃんのお誕生日は3億円事件の日だったの~。ちょうどボーナスの時期だもんね。これで3億円事件のあった日、覚えたよ(^^)v
後ろからのあのギューは胸がキュ~ンってなっちゃうよ(#^.^#)もうバッチリ脳内変換しちゃったよ(笑)

こんばんは!
バトン受け取りました=333
しっかり&おちゃらけて(!?)やるぞっと!
で、後ろからギュー♪も歳の数だけの花束もいいね!
花音サンの理想が自分にとっても理想なんだけど(笑)
これ言い出したらきりがなくなっちゃうよね(笑)
ウヘヘ。。。


私の誕生日は
美智子皇后と一緒です。
そして、生年月日は女優の山口智子さんと
全く一緒です。
皇太子様とも、
唐沢利明さんともご縁はありませんでしたが、
今はとっても幸せかな?

ちなみに小学生の子どもは
走り高跳びのブブカ選手と誕生日が一緒です。(^^)

ムフフ(*”▽”*)
歳の数の花束だとぅ~!(笑)
やりますなぁ~ネエサン♪

26日だともう世間の皆様は正月ムードになっちゃうんですね(^_^;)
小栗旬くんと同じ誕生日ですか☆いいなぁ~♪
さっき調べてみたら、私の誕生日は…3億円事件が起きた日だって(爆)

ギュ~っと…やってましたね!観ました2♪
そっかぁ~あれを観ながら花音さんと同じバースデーの旬くんが秀ちゃんにすりかわってたんですね(笑)
いいなぁ・・・後ろから…(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まったりと☆ | トップページ | チッチキチィ~♪ »