無料ブログはココログ

« ヤバイ(^_^;) | トップページ | お茶犬☆ »

2007年2月27日 (火)

すっきり~(^^)

2,3日前から目がゴロゴロするし、かゆいなあ~って思っていたら、今日発見!

何年かぶりに逆まつげ。

ちょうど目のフチあたりに生えてました。

毛抜きで抜いたらすっきり爽やか(^^♪←抜くっていったら痛そうだけど痛みはありません(^^)v

すっきり爽やかになったところで、なんかイイコトあったらいいなあ。

なんて思っていたら、DEENのニューシングルの発売が公式HPで発表されましたo(*≧ω≦*)o

今回は久々のClassicsシリーズ。やっと春がやってきます。

出るよ!って聞いたときからすご~く楽しみでした(^^♪

どんな曲なんだろうね~~o(^^o)(o^^)o

4月25日発売!DVDと同じ日に発売ですね。

詳しくはDEENのHPへどうぞ~。

« ヤバイ(^_^;) | トップページ | お茶犬☆ »

コメント

マインさんへ♪
この逆まつげって、普通生えないところに出てくるので、するって抜けるんですよ。

で、Classicsシリーズね、どんなのか分からなくても大丈夫よ(^^)v
だって、DEENを応援する気持ちには変わりないんだもん☆
Classicsシリーズは、通常のシングルと少し作りが違うね。もともとoneとtwoはミニアルバムという形だった記憶が…。なにせ7年ぶりなもので(^^ゞ

まつげを抜くって…痛くないんだね(汗)
場所的にすごく痛そうな感じがしてたんだけど。

私、いまいちこのClassicsシリーズがどんなものなのか
分かっちゃいません…
通常のシングルとは違うの…かな(恐縮です)
ほんとまだまだな私。。。


makiさんへ♪
こんばんは~。
やっとClassicsが公式に発表されましたね。
とっても嬉しいです。
でも、4月25日ってまだまだ先ですね。
待ち遠しい~☆

はい!私もmakiさんと同じで早くDEENに会いたいです。
もお~「DEENに会いたい」って天神のど真ん中で叫びたい気分ですよ~(笑)

花音ちゃん、こんばんわ^^
新曲、公式発表でコメントしてないかなあと、皆さんのブログにお邪魔してたら・・・^^花音ちゃんが居た^^

嬉しいネ^^
「夢の蕾(つぼみ)」ってタイトルがまたいい!

やっと2月が終わって、3,4 やっぱり長いな~(><)
CD散々聴きまくった頃に、NEEDAYか何かイベントやってくれないかな~・・ 

B11が終わって「DEENに会いた~い」か「ライブに行きた~い」を寝言の様に言ってる私(花音ちゃんも同じでしょう?^^)

新曲聴いて、DVD観たら・・・いよいよ病気になっっちゃうよネ~?
あ~・・秀ちゃんに会いたい(><)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤバイ(^_^;) | トップページ | お茶犬☆ »