無料ブログはココログ

« 選手名鑑(^^♪ | トップページ | ヤバイ(^_^;) »

2007年2月22日 (木)

アナログ生活?

コンピューターなしで1日過ごせますか?

アメリカで3月24日を「シャットダウンデー」と名付けて、可能かどうかの実験があるそうです。

詳しくはhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070220-00000030-zdn_n-sci

携帯もコンピューターだよね。

ということは、パソコン&携帯なしの1日(*_*;

パソコンは何とかなるけど、携帯なしは無理です。出来ませ~ん(>_<)

« 選手名鑑(^^♪ | トップページ | ヤバイ(^_^;) »

コメント

マインさんへ♪
“無いなら無いで生活できる”って思うのって大事だよね~☆
目の前になかったら、どうにかなるかも(笑)
パソコンも携帯も自分のペースで使うのが、一番いいのかもね(^^)

無いなら無いで生活できるかな~。
前は無いと大変って思ってたけど、最近こう思うようになってね。
パソとケータイに振り回される自分に疲れちゃったのかも…
とパソから書いてる私が言ってみる(笑)

ゆきりんさんへ♪
こんばんは~。
ここのブログ、やっと最近携帯でも見られるようになったみたいなんですよね。
携帯、多機能になりましたが、う~ん(’’;)使いこなせてません・・・(笑)

makiさんへ♪
携帯もどんどん進化して、ワンセグとかいってTVまで見られるようになりましたよね。
同じく携帯は忘れたら、取りに戻ります。
電話番号メモしてないし・・・。
携帯に依存してます(^_^;)

昴翼さんへ♪
こんばんは~。
PCなかったら、仕事が大変だろうなあ(^_^;)
仕事でも携帯使うから、なかったら電話探さなきゃいけないから大変だあ~!

cafeさんへ♪
1日ぐらいならなんとかなりそうですか(^^)
機種変してない携帯って、何年ぐらい使っているんでしょうか。
大事に使われているんですね。

花音さん、こんばんは☆彡私はPCは持っていないんですが…(PC欲しいと思ってるんですが…)携帯は一日と手放せないです。(・_・;)忘れた日には1日中、落ち着かない感じです。携帯は仕事中もポケットに入れてます。今の携帯はただの携帯だけど、多機能ですからすぐれものですよね!(*_*)

こんばんわ☆

何もかもが、どんどん進化してって私にはついて行けないくらいだけど、そう遠くない未来にまたアナログな時代が来るのかなぁ??

私もPCは、まだしも携帯は、離せない!!
会社遅刻しても、忘れたら取りに帰るもの^^
電話ひとつ掛けられないし・・^^(番号覚えて無いから)

仕事で使わなくていいのなら
全く問題ないかな……。
携帯もともと持ってないし!

こんにちは。
たぶん1日位なら何とかなりそうかな!?
未だに携帯は機種変していないのでまともに
使えないし…(笑)
もう携帯を持っていなかった頃がどんなんだったか
思い出せない!!(^-^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 選手名鑑(^^♪ | トップページ | ヤバイ(^_^;) »