無料ブログはココログ

« 叫んでいいですか^^; | トップページ | 秀一さま♪♪♪ »

2007年2月 5日 (月)

叫んでいいですか?PART2(^^)v

DEENに

会いた~~~いo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

今日、DEENファンクラブサイトNEED WEBでラッキーポンチッチが更新されてました(^^♪

いいなあ、いいなあファイナルに参加できたお友達☆★☆

タイムマシン&どこでもドアを使って、ファイナルに行きたいくらいです(笑)

ファイナルのDVDが出るまで、まだ2ヶ月ちょいもあるんですよ~~o(><)(;><)o

桜が咲いて散るまで見れません(>_<)

早く見たいですぅo(^^o)(o^^)o

« 叫んでいいですか^^; | トップページ | 秀一さま♪♪♪ »

コメント

MEGUちゃんへ♪
会いたいね~DEENメンバーに。
ぽんちっち、面白かった~。
あのファイナルの場所にいれたMEGUちゃんがとてもうらやましかった~☆
早くDVD見たいよ~~~o(><)(;><)o

cafeさんへ♪
もうポンチッチ聞くことできたでしょうか?
とっても臨場感あふれる放送でした☆
会いたい!ですね、DEENメンバーに(^^)

私は禁断症状初期段階です(笑)
会いたいなぁ~・・・☆

ぽんちっちおもしかったですね!
ファイナルの臨場感が伝わってきて(*”▽”*)
Wアンコールの時の「アンコール!」の声がすごくて、聞いてて鳥肌たっちゃいました!
私もあの場所にいたのか~・・・。
同じくタイムマシーンに乗って、あの時間へ戻りたいです(+_+)
会いたいじょ~(T_T)(笑)
DVD待てない!!

あ~、ポンチッチ更新されてるんですね。聞きに行かなきゃ~!
DVDも新曲もまだまだ先の話なので、それまでに何かイベントとかないのかな…?
できればやっぱり会いたい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 叫んでいいですか^^; | トップページ | 秀一さま♪♪♪ »