無料ブログはココログ

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

お茶犬☆

ココログにやってきてみたら、お茶犬のテンプレートが追加になってるぅ~☆

ってなわけで大好きなお茶犬にしてみました(^^♪

今日で2月も終わりですね。明日からは3月。。。

もうすぐ、公式戦が始まるo(*^^*)o←あっ、プロ野球ね。

私は西武ライオンズのファンクラブの会員なんです。

今年はなんと!!いつもの入会記念品+特別入会記念品があるんですよ( ^ー゜)b

これって、きっと松坂くん特需ね。

・・・あれ(’’;)お茶犬から始まったのに、野球のネタになってる(笑)

シーズン始まったら、こんな感じだと思いますよ(^_^;)

2007年2月27日 (火)

すっきり~(^^)

2,3日前から目がゴロゴロするし、かゆいなあ~って思っていたら、今日発見!

何年かぶりに逆まつげ。

ちょうど目のフチあたりに生えてました。

毛抜きで抜いたらすっきり爽やか(^^♪←抜くっていったら痛そうだけど痛みはありません(^^)v

すっきり爽やかになったところで、なんかイイコトあったらいいなあ。

なんて思っていたら、DEENのニューシングルの発売が公式HPで発表されましたo(*≧ω≦*)o

今回は久々のClassicsシリーズ。やっと春がやってきます。

出るよ!って聞いたときからすご~く楽しみでした(^^♪

どんな曲なんだろうね~~o(^^o)(o^^)o

4月25日発売!DVDと同じ日に発売ですね。

詳しくはDEENのHPへどうぞ~。

2007年2月26日 (月)

ヤバイ(^_^;)

喉がイタイ(>_<)

利き目の左目がちょっとかゆい……(T_T)

これって花粉症?それとも風邪?

さあ~どっち!

ってこと言ってないで、今日は暖かくして、とっとと寝ます(-_-)zzz

2007年2月22日 (木)

アナログ生活?

コンピューターなしで1日過ごせますか?

アメリカで3月24日を「シャットダウンデー」と名付けて、可能かどうかの実験があるそうです。

詳しくはhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070220-00000030-zdn_n-sci

携帯もコンピューターだよね。

ということは、パソコン&携帯なしの1日(*_*;

パソコンは何とかなるけど、携帯なしは無理です。出来ませ~ん(>_<)

2007年2月21日 (水)

選手名鑑(^^♪

去年は買わなかったんだけど、今年はプロ野球選手名鑑買ったよ(^^)v

なくてもなんとかなるけど、やっぱり名鑑あったほうが便利!

だって、パ・リーグの選手でも名前は知っていても顔が分かんない^^;

ライオンズの選手はまあまあ大丈夫なんだけど、他のチームはね・・・。

でも、池メン選手はちゃんとチェックしてま~す(笑)

その池メン選手の1人西岡選手が登録名をTYUYOSHIに変えてますよね。

20日、鹿児島で韓国ロッテとの練習試合で、電光掲示板に名前が入りきれなくてTYUYOって・・・誰だよ、それ(^_^;)

ホームのマリンスタジアムでは大丈夫なのかな。マリンスタジアムは横書きの電光掲示板・・・よね。だったら、OKなのかな。

それとお知らせです。
3月11日(日)オープン戦ライオンズVSマリーンズが、シネコンでのパブリックビューを開催するそうです。

場所は前橋のユナイテッドシネマ。

ライオンズからのお知らせなので、ライオンズびいきです。

お近くにお住まいでライオンズに興味のある方は行ってみませんか☆←25組50名様ご招待だそうです。

詳しくはhttp://www.seibu-group.co.jp/lions/(西武ライオンズのオフィシャルHP)

http://www.unitedcinemas.jp/maebashi/opening/index.html(ユナイテッドシネマ前橋HP)
 (『お得なキャンペーン情報!』から)

2007年2月20日 (火)

おまえもか・・・

大晦日にコンタクトをなくしたんですよね(-_-;)

で、今回はメガネ。耳にかけるところがポロリって取れちゃいました(>_<)

久しぶりにメガネShop行きました。

いやあ、大好きなJILLSTUART、フチがピンクのメガネ可愛かった。

って、買い換える必要はありませんでした。

ネジを巻く修理だけで終わりましたよ(^^)v

よかった♪コンタクトも買い換えて、メガネもだったらすごい出費だもん。

そのお金で東京に行けるぞ~(笑)

でも、次回遠征のためにメガネ作り直そうかな~←遠征先でまた落とす気かい( ・_・)┌θ☆( >_<)(爆)

もう絶対落としませんように(-人-)

2007年2月19日 (月)

キャンプ♪

もちろんプロ野球のキャンプです。

西武ライオンズはキャンプ情報がJ-Sports(CATVです)で秀一、違った( ..)o゛(笑)週一で放送されてます♪

それを見て、やっぱり

ライオンズ大好き☆☆☆

って思います。

もうすぐオープン戦(練習試合みたいなものです)も始まるし、私のライオンズブルーの血が騒ぎだしてますo(^^o)(o^^)o

今年のお薦め選手は、涌井(わくい ひであき)投手です。

そして、また遅れちゃったけど、

2月17日は片岡易之(かたおか やすゆき)選手の24回目のバースデイでした。

おめでとう(^^♪

2007年2月16日 (金)

チッチキチィ~♪

タイトル、思いきりパクちゃいました^^;

私もタイトルとは全然関係がありません。ネタがないんですぅ(笑)

……そういえば14日に春一番吹きましたね。それで一気にスギ花粉、飛んできたようで、くしゃみ連発しているオジサンがいました。

花粉症のヒト、大変ですねぇ(>_<)

職場にも花粉症のヒトいるんですけど、この時期はかなりテンション低いです。

バシッと効く薬が開発されたら、いいよね。

だって、明日は我が身ですもん。なんか去年ぐらいから花粉が多い日って、ちょっと調子悪いんだよね。

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

さっき『すぽると』でマリーンズのルーキー大嶺選手がインタビュー受けてました。彼、本当に高卒ルーキーですか、すごいしっかりした受け答えしますね( ^ー゜)b
末恐ろしい~~(-_-;)

2007年2月14日 (水)

誕生日バトン☆

明日は特別スペシャルデイ~♪ということで、MEGUちゃんからもらった誕生日バトンやらせてもらいます(^o^)/

MEGUちゃんのはこちら

1.あなたの誕生日は?

12月26日です。小栗旬くんと同じだよ☆

2.自分の誕生日その日でよかったと思う?

あんまり……かなあ(T_T)

だって、クリスマスまではイルミネーションがキラキラo(^^o)(o^^)oなんてしてたのが、一気に撤去されて寂し~い雰囲気になっちゃうんですもん(>_<)

25日まではクリスマスソングなんて流れて華やかな雰囲気だったのが、26日になったら“もういくつ寝るとお正月~♪”なんて曲に変わってんですよ~( ̄^ ̄)

それに、さすがにケーキも立て続けじゃ飽きるよ(>_<)

でも、自分がこの日に出てくるの~o(><)(;><)oって、この世に産まれてきたからしょうがないね(笑)

3.理想の誕生日プレゼントは?

これって妄想でいいんですよねぇ(爆)

だったら、秀ちゃんが後ろからギューと抱きしめて“お誕生日おめでとう”ってo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o←先週『花より男子2』で、類ちゃんが後ろからギューってしてたからさ~~(^^ゞ

4.現実は?

ここでコメントいただいたり、お友達からメールもらったりです。年末の忙しい中、ありがとうm(__)m

5.今までもらったプレゼントで思い出に残っているモノはありますか?

花束。歳の数だけのお花をもらいました(〃∇〃)

6.逆にあなたがあげたプレゼントで思い入れのあるものはありますか?

思い入れのあるもの……ゴメン、思いつかない(>_<)

秀ちゃんハピバのお花&公ちゃんハピバのお花、じゃダメかな。

7.人の誕生日は覚えているほう?

覚えているほうだと思う。ただ最近は、記憶力が悪くなり、お友達の誕生日の次の日に思い出したりするけど……(^_^;)

8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけバラを贈られたいですか?

もちろん!歳の数と言わず100本のバラ贈られてみたいです('-'*)

9.自分の誕生日の月の数だけ回してください。

12人!無理ですから(笑)
まだやってないよね、マインさん!気が向いたらやってみてくださいね(^^♪

2007年2月13日 (火)

まったりと☆

今日はDVD鑑賞しました♪もちろんDEENね☆

『見上げてごらん夜の星を』をラジオで聴いたら、今度はPV見たくなっちゃってo(*^^*)o

この曲のPV、私、かなり好きです。

なんか3人がリラックスしている感じで(^^)

久しぶりに『THE GREATEST CRIPS』青を見ました。3人ともあんまり変わんないね。

うう~~負けられない←対抗心燃やしてどうすんだヾ(°∇°*)

明日からはまたお仕事、今日はバッチリ充電できた1日でした(^^♪

2007年2月 9日 (金)

休日前夜☆

お仕事の人、ごめんなさいm(__)m

明日から三連休~(^^♪

遊びますよ~~☆★☆

美容室にも行きたいな。

ちょっと髪形変えたいなあって思ってんだけど、さあどうしましょう(~_~;)

あとね、GyaO見なきゃ。DEEN出演のは11日の正午で終わっちゃうから、もう1,2回は見ておかなきゃo(*^^*)o

さてと、エアクルの時間です♪

2007年2月 7日 (水)

秀一さま♪♪♪

今日のお客様で●●秀一さま。

お~~秀ちゃんo(*^^*)o←DEEN禁断症状が出ているので、すぐ反応(笑)

マジメそうな好青年(〃∇〃)

その彼、“シュウイチではなくヒデカズなんですが…”

あれ(’’;)秀(しゅう)ちゃんじゃないんですか……ザンネン!(笑)

2007年2月 5日 (月)

叫んでいいですか?PART2(^^)v

DEENに

会いた~~~いo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

今日、DEENファンクラブサイトNEED WEBでラッキーポンチッチが更新されてました(^^♪

いいなあ、いいなあファイナルに参加できたお友達☆★☆

タイムマシン&どこでもドアを使って、ファイナルに行きたいくらいです(笑)

ファイナルのDVDが出るまで、まだ2ヶ月ちょいもあるんですよ~~o(><)(;><)o

桜が咲いて散るまで見れません(>_<)

早く見たいですぅo(^^o)(o^^)o

2007年2月 1日 (木)

叫んでいいですか^^;

サム~~~イ(>_<)

今日は雪も降りました。

こんな日は早くお布団に入りましょう。

では、おやすみなさい(笑)

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

公ちゃん、ハピバが更新されました☆

スタンド花は個性的で、なんか公ちゃんのイメージぴったり(^^)

アレンジメイトのお花はとても可愛かった~☆☆☆

こんなのもらいた~いo(*^^*)o

で、プリザーブドフラワー。これ、強奪してもいいですか…(笑)

すっごい好き!!って私が好きって言ってもね(^^ゞ

マメさん、ひまわりさん、絵理☆。さん

ツアー中で忙しい中、本当におつかれさまでした。

そしてありがとうございますm(__)m

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »