無料ブログはココログ

« アナログ生活? | トップページ | すっきり~(^^) »

2007年2月26日 (月)

ヤバイ(^_^;)

喉がイタイ(>_<)

利き目の左目がちょっとかゆい……(T_T)

これって花粉症?それとも風邪?

さあ~どっち!

ってこと言ってないで、今日は暖かくして、とっとと寝ます(-_-)zzz

« アナログ生活? | トップページ | すっきり~(^^) »

コメント

昴翼さんへ♪
ありがとうございますm(__)m
花粉症の薬は、今なかなか良いのが出てるそうですね。(花粉症で病院に通っているお友達から聞きました)
目のかゆみは、逆まつげだったんです。目のフチのほうに小さく出てました。抜いたら爽快になりました(^^♪

お大事に。

とうとううちの家族も
スギ花粉の影響を受け始めました。

目がかゆいのは
私のつれあいと同じ症状です。

花音さんは、うちのつれあいみたいに
やせがまんしないで
はやくお薬もらってくださいね。(^^)

マインさんへ♪
ありがとうm(__)m
昨日ゆっくり休んだら、喉の痛み、かなり楽になりました☆
やっぱり風邪だったかな。そして目のかゆみは、逆まつげだったんですよ。
無事に抜いたら、すっきり爽快です(^.^)b

大丈夫??
喉が痛いのは風邪かな。
でも目は痒いし…
そうそう!早く休んだ方がいいね☆
お大事に☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アナログ生活? | トップページ | すっきり~(^^) »