無料ブログはココログ

« やっとだよ☆ | トップページ | うわあ~\(^o^)/ »

2007年1月11日 (木)

須崎市って?

最近、寒いせいかすごい眠い(-_-)zzz

それにものすごく食べるの~(>_<)

これってもしかして冬眠しようとしているのかな、私ヾ(°∇°*) (笑)

さて、今日、DEENは高知です。須崎市立市民文化会館。

須崎市ってどこ?と思って調べてみた( ..)φ

高知市からずっと西の方。海の近くだったよ。

“海の見える街”なのかな(^^)

今週土曜日には倉敷だね。DEENメンバー、今度は瀬戸大橋を渡るのかな(^^♪

私、ずっと前に高知に行ったことがあるの。そのときに通った…はず…←寝ていたので、全然記憶にない(^_^;)

そして、広島。福岡までもうすぐだよ☆☆☆

« やっとだよ☆ | トップページ | うわあ~\(^o^)/ »

コメント

昴翼さん:
そうです。やっともうすぐです!
楽しんできちゃいます。

広島の次が福岡でしたよね。
楽しんできてくださいね。
そしてお互いに情報交換しましょう!!!

マインさん:
は~い(^o^)/寝ません!(笑)
寝るなら当日ステージの上ね、オッケ~(≧∇≦)b
で、お姫様抱っこで保護してくれるのかなあ←かなり図々しい(笑)
危険!とか言われて捕獲されるのがオチよね(爆)

通常バージョンライブ、待ちに待ちました!
もうすぐメンバーに会えるo(^^o)(o^^)o

花音サン マインも言う!
今冬眠しちゃダメ!!(笑)
やるなら当日ステージの上で(笑)
で、メンバーに保護してもらうっと!
花音サンもライブもうすぐだよね~☆
お友達の中じゃ、通常ライブに参加するのって
花音サンが一番最後だったもんね。
頑張って待ったね~☆

MEGUちゃん:
そうだよね~、今冬眠したらDEENに会えなくなっちゃうね(笑)
じゃあ、ライブが終わったらそのまま冬眠ね(-_-)zzz
すごい幸せかも……。

B-12は荷物入れにでも入って、どこまでもついていこうか、一緒に(爆)

花音さん、今冬眠したらダメ!(笑)
DEENに会えなくなっちゃう(+_+)
冬眠するのはそれからってことで☆(笑)
メンバーに会って幸せ気分で冬眠・・・・。

今日は高知公演ですね。
なんか行きたいところばかりでB-12はいったいどこまで行くのやら~って感じです(汗)
福岡公演もうすぐですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっとだよ☆ | トップページ | うわあ~\(^o^)/ »