無料ブログはココログ

« カウントダウン@グランキューブ大阪 | トップページ | ALWAYS' MUSIC »

2007年1月 6日 (土)

12月29日 エアクル感想

公ちゃんがゲスト。ビートルズ特集でした。

う~ん、ビートルズ。私もほとんど知らない^^;

勉強になりました、山根さん!

ところで、メールはやっぱり伸ちゃんが一番マメなんですね。

書き込み一番多いですもんね。顔文字もしっかり使ってあるし(^^♪

ということで、あんまり感想になってない(^_^;)

遅くなりましたけど、去年最後の放送分です。

今週も公ちゃんがゲストでしたよ。

« カウントダウン@グランキューブ大阪 | トップページ | ALWAYS' MUSIC »

コメント

昴翼さん:
おつかれさまでした~m(__)m
公ちゃんは、親戚のお兄ちゃんとかお姉ちゃんが洋楽を聴くタイプみたいな話をしてましたよ。
そこから入ったみたいです。
音楽って周りの影響って結構あるかなって思います。

伸ちゃんのマメさが納得されるような話でした。
送信しようと思って打っていたら、次のメールが来るっていう話は、笑っちゃいました。

新しい記事から読んでいったので、
ココまで来て
あ、そうなんだ。
と思うことがいっぱいでした。
ビートルズは私が小学生の時に確か解散したはずだから、公ちゃんはどうやって知ったのかな?
なんて思います。ほんとに。

メールの話でなっとくです。
メールのマメさがDIARYやDAYSにでてますよね。確かに伸ちゃんの文字はすごい、
どうやってうってるんだろう??
と思います。

マインさん:
あっ、そうそう。チェック入れたら登録してくれるんだよね。私も使い始めて、結構経ってから気付いた^^;
もう~秀ちゃんは公ちゃんと一緒だと本当に楽しそう♪で、これがメンバー3人だともっと楽しそうなんだよね。
マインさんと2人で秀ちゃん褒めよう!バッチリだよね(笑)
伸ちゃんって本当マメだよね。メンバーのとことかにも顔文字つけてメールとかしてんのかな。見てみたい(^^)

KYOさん:
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
エアクルの雰囲気だけでもつかんでいただければ嬉しいです('-'*)

ねぇねぇ…
少し記事内容から離れるけど…
コメント書く時の右にある「この情報を登録する」を
クリックすれば、マインの情報が登録されて、
またコメント書く時に楽なんだね!
今気付いたよ~。遅いね(笑)
さて、
お忙しいのに、文字起こしありがとね(^_^)
池森サンと山根サンの会話、相変わらずおもしろい♪
山根サンが褒めると池森サン嬉しそうだね!
マジで?マジで?って(笑)
花音サンと私ならもっと褒めれるよ!って、違うか。
メールもね、イメージできるよね~。
田川サン絵文字いっぱいでかわいいから
読んでるとほのぼのしちゃうしね。ほんとかわいい!


花音さん、初めまして
`エアクル´を読ませていただきました♪
番組を聴く事ができるのが、本当にうらやましいですっ!

絵理☆。さん:
こんばんは~♪
公ちゃんは、ビートルズ本当に好きなんですね。
すごい語りました(笑)
練習風景って一度見てみたいですよね。
どんな感じなんだろう?

伸ちゃんって本当にマメですよね。ハイテクを使いこなしているって感じです。
私も絵文字好きなんですけど、ここのブログ絵文字ないから、顔文字多用です(笑)

こんばんは。お疲れ様でした。
今日はやまねっちがご訪問。で、濃い内容っすね。
ビートルズ。
今でも大変な人気ですけど
コレばっかりはハマる人、ハマらない人に
ばっさりと分かれますね。
秀ちゃんでさえ今やっと買ったくらいで。
私もサラッと聴くだけです。
でも心に残りますよね、曲は。
山根さんのマニアぶりにはビックリですね。
色んなことを知ってるし。
私も練習風景とかCDとかDVDに入れて欲しいです。

巨匠のコメントはいつも驚かされます。
顔文字は巨匠には負けます。
私もあんまり顔文字は使いませんね。絵文字の方が多いかも。
秀ちゃんも山根さんも使わないのは納得いきます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カウントダウン@グランキューブ大阪 | トップページ | ALWAYS' MUSIC »