無料ブログはココログ

« 年末のご挨拶☆ | トップページ | カウントダウン@グランキューブ大阪 »

2007年1月 4日 (木)

あけました(^^ゞ

遅くなりましたが、

あけまして

おめでとうございますm(__)m

今年も花音の部屋、ご愛顧のほどよろしくお願いします。

大阪ではたくさんのお友達に会えて、嬉しかった~♪

そしてお世話になりました(^^)

ありがとう☆ミ

カウントダウンの感想はあとでゆっくり書きますね。

« 年末のご挨拶☆ | トップページ | カウントダウン@グランキューブ大阪 »

コメント

絵理さん:
あけましたおめでとうございます。
大阪ではお会いできて嬉しかったです。
はい!無事にコンタクト作りました。
福岡ではガン見してきます(笑)
カウントダウンはあんまり見えませんでした(泣)
でも、楽しかった~♪
絵理さんのお部屋、今年も遊びに行かせてもらいます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

cafeさん:
こんばんは~。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。m(__)m
東京は、もうファイナルですよね。
待つのも楽しいですよね☆

あけましておめでとうございました。
無事にコンタクトは買えたでしょうか?
メガネの花音さんもイカス!
楽しかったですね。
あんまり話が出来なかったけど
またココに遊びに来ますので
今年もよろしくお願いします~。
感想はゆっくりで良いですよん♪

↑ごめんなさい、一部日本語が変でした。(笑)

こんばんは。
昨年はお世話になりました。改めて今年もよろしくお願いします!
カウントダウンは楽しかった&普段聴けない曲が聴けたので良かったですね~!
次の東京はしばらく先なので、もどかしいな…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年末のご挨拶☆ | トップページ | カウントダウン@グランキューブ大阪 »