無料ブログはココログ

« あけました(^^ゞ | トップページ | 12月29日 エアクル感想 »

2007年1月 5日 (金)

カウントダウン@グランキューブ大阪

DEENのカウントダウンライブ

“COUNTDOWN REQUEST SPECIAL~007大阪より愛をこめて~”

行ってきました♪

このタイトル、伸ちゃんが007の「ロシアより愛をこめて」をもじってつけたそうですよ。

今回はリクエスト特集。懐かしい曲たちを聴くことができました。

リクエスト曲へのメッセージも読まれたんですけど、お友達のメッセージが読まれて嬉しかった。よかったね♪

圧巻はなんといっても『遠い空で』の“遠い空で 心つなぎ~”の秀ちゃん独唱。
シンとした中に響き渡った秀ちゃんの歌声、ステキでした
o(*≧ω≦*)o
秀ちゃん、歌う前に気合入れてたんですよ。何があるのかなあって思ってたら独唱!
しびれました~(〃∇〃)

そして、カウントダウン。微妙にカウントがずれそうになったんですが、伸ちゃんがちゃんと軌道修正。
3・2・1、Happy New Year♪メンバー大騒ぎ(^^)

新年1曲目は『Burning my soul』
メンバーは、はじけまくりダンスしてました。
あんなにはじけてダンスするメンバーを見れるなんて、大阪まで行った甲斐があります~☆

アンコール前の最後の曲は『夢であるように』でした。

そして、アンコール1曲目はあの曲。
公ちゃん、サイコー。しっかり笑わせてもらいました(爆)
ちょっと歌詞、飛んでたけど(笑)これもライブの良さだね(^^)v

アンコールラスト曲は『MY LOVE』この曲、大好き~♪
泣けてきちゃいます('-'*)

そして、なんと、Wアンコールがあったんですよ。

WアンコールではDEENの曲ではなく、スティービー・ワンダーとビリー・ジョエル、そして西城秀樹の『ギャランドゥ』を1曲につなげてありました。

『ギャランドゥ』は伸ちゃんが歌いました。う~ん、うまい!
ぜひ、次回は1曲丸ごと歌ってくれないかしらo(^^o)(o^^)o

このWアンコール曲はうれしかったです♪

簡単ですが、こんな感じかな。

とにかく楽しかった!!!

でもね、大阪に着いてからコンタクト落とした私は、細かい部分は全然見えてません(泣)
無事に、コンタクト作りましたので、福岡ではリベンジ!です(笑)

« あけました(^^ゞ | トップページ | 12月29日 エアクル感想 »

コメント

マインさん:
こんばんは~。
レポってるっていうほどじゃないですけど(^_^;)
あれでいい妄想しましたか、よかった~(笑)
でもあれは、本当に嬉しかったな……o(*^^*)o
自分のじゃないのにね~(笑)

そうなの、大阪で大変だったの。かろうじて3人は見えたし、その場所にいれたから、それでOKということにしました(^^♪
次回、福岡でガン見してきますよ!

おはよう!!
カウントダウンのレポありがとう☆
そして知らせてくれてほんとにありがとう!!
アレね~良い妄想材料になったよ(笑)
ところで、大阪でコンタクト落としちゃったの!???
読んだ時、「えぇぇぇぇ!!」ってびっくりしちゃった!
私もコンタクトなければ観えないので気持ちが
すごく分かるんだ…大変だったね(T_T。)
なのになのに、メールに気付いてくれるなんて。。。
ほんとありがとう!!

cafeさん:
そうそう、大変だったんです~(^_^;)
めがねを持っていて良かったです。
『遠い空で』のアカペラは感動モノでした☆
そして、Wアンコールの田川さんの歌はうまかったですよね。
ぜひ、次回1曲歌って欲しいなって思いました。
あっという間の3時間で、できるなら夜通しでもOKなのにな~なんて思ってしまいました(笑)

コンタクトを落としたんですか~!?それは大変でしたね…。
リクエストナンバーはどれも良かったですが、特に印象に残ったのは『遠い空で』『MY LOVE』『少年』かな。
『遠い空で』のアカペラの部分はきっと緊張したでしょうね…
Wアンコールが洋楽だったのは意外でしたが(笑)あまり聴けない田川さんの歌声が聴けたので良かったです!
あっという間の3時間でした!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あけました(^^ゞ | トップページ | 12月29日 エアクル感想 »