無料ブログはココログ

« 今日も | トップページ | 1月19日 エアクル(Vol.1)感想 »

2007年1月20日 (土)

ショッピング~☆

今日は三社参りならぬ天神三店巡り~♪

赤いSALEの文字に突進してしまうのは、きっと私だけじゃないよね、ね、ね!('-'*)

いいよね、セール、ワクワクしてしまうo(^^o)(o^^)o←DEENライブの次に(笑)

で、買ったのは春先まで着られる綿ジャケット☆

でも、この時期になるともう春物出てるから、そっちに目移りしてしまう(>_<)

ふんわり春色スカート、可愛かった♪欲しいなあ(^^)

« 今日も | トップページ | 1月19日 エアクル(Vol.1)感想 »

コメント

マインさんへ♪
軽く誘惑する?とんでもない!思いきり誘惑してます(笑)
そのスカートふんわりでパステルカラーだったの☆
さあ、欲しくなったでしょう(爆)
確かにバーゲンは疲れるね(>_<)
そう思いながら本気モードで選んでしまう自分が怖い(ーー;)

花音サンが軽く誘惑する~(>_<)
春ものってほんとにかわいらしいものが多いよね!
真冬なものを買うよりは、オールシーズン着られるような服を買っちゃうな☆
私もふんわり好き♪♪
考えると楽しくなってきた(笑)
でもセールって苦手なんだ(汗)
人多いわ、見るとこいっぱいだわ、大変なので
避けちゃうかも。
ほんとは突進していきたいんだけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も | トップページ | 1月19日 エアクル(Vol.1)感想 »