無料ブログはココログ

« 1月12日 エアクル感想(Vol.1) | トップページ | @メルパルクホールFUKUOKA »

2007年1月15日 (月)

恋人?バトン

マインさんからバトン受け取っちゃいました(^^♪
MEGUちゃんマインさんって回ってきましたよ。お2人のもぜひ覗いてみてください☆

それで、どんなバトンかというと、その名も『恋人?バトン』

恋人について語っていいよということなので、語っちゃいますよ☆

その前にこれね、注意事項があるんです。

必ず最後まで読んでください!!だって。

では、行ってみましょうか~o(*^^*)o

1.今付き合っている恋人はいますか?
  
いや~ん、いきなり核心を突いてくるんですね。
  はい、もちろん(〃∇〃)

2.その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか
  付き合い始めて、まだ5ヶ月、ほやほやなの~(*^^)v

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
  付き合ったキッカケね。なんとなくかな。
  いろんな人がいたんだけど、この人!と思いましたo(*^^*)o

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
  えっと、5人かな。平均的だと思うんだけど、どうだろう?

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
  前の彼かな。もうちょっとで2年ってところでお別れしました(;_;)/~~~

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
  一番短くて一年ぐらい。結構一年ぐらいが限界なんだよね。
  飽きちゃって(>_<)

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
  ピンクの可愛いヤツです(≧∇≦)b

8.恋人との思い出があればどうぞ。
 
 思い出はやっぱり一緒に大阪に行ったこと☆
  そこで会ったお友達の彼と実は兄弟だということが発覚したの(笑)

9.浮気願望はある?
  えっと、実は……ちょっぴりある。ちょっぴりだから誤解しないでね。
  最近、いろんなタイプの人がいて、ちょっと目移りしちゃってます。
  ごめんね、彼。

10.今の恋人に一言!!
   まだほやほやだから、これからもよろしくね。
   そして、いまだにこんな面があったんだあ、って時々驚かされます。

11.まわす人。
   どなたか恋人について語りたい人、持って行ってくださいm(__)m

最後に……、これは書き忘れたら大変!!

(注)この恋人とは、携帯電話のことです。いかにも人間のようにバトンを書いてみてください!!

誤解しないでくださいね。
このバトンも面白かった~!

« 1月12日 エアクル感想(Vol.1) | トップページ | @メルパルクホールFUKUOKA »

コメント

マインさん:
こんばんは♪
そうなんです、ほやほやなんですよ(^^♪
ピンクっていっても、シルバーピンクっていうのかな、そんな色です。
こんな色の彼が欲しくって~('-'*)
私、可愛い人がタイプなの(笑)
そうなんですよね、全国各地に兄弟がたくさんいるんですよ。
ぜひ、マインさんも彼の兄弟いかが?(爆)
バトンって面白いよね☆

MEGUちゃん:
ホント、驚きましたね!彼が兄弟同士なんて(笑)
こちらこそこれからもよろしくですo(*^^*)o
そうなんです、その彼とはまだホヤホヤなのよ。ちょっぴり浮気願望はあるけど(笑)
よかった、5人って平均よね。私、友達以上恋人未満の人って、いなかったなあ~(笑)
バトンってたのしい~☆

こんばんは。
もう、最初のいや~んから何だか私まで
恥ずかしくなっちゃいました(笑)
いいね~☆ ほやほや羨ましい(笑)
しかも!ピンクなの??
なかなか無くない?? ピンクって。欲しい(笑)
ほんと新しいのたくさんあるから目移りするよね。
そうか~MEGUちゃんの彼と兄弟なのね!
っていうと、全国にも沢山兄弟が(笑)
楽しかった!! こういうバトンいいね!
特にネタが無いとき、大活躍!!

楽しませてもらいました(^_^)v
へぇ~付き合いだしてまだ5ヶ月ですか☆
まだラブラブっすね♪
5人は平均的ですよ、きっと(^^)
私は…友達以上恋人未満を入れると(PHSのこと)…7人くらいかも(笑)
まさか花音さんの彼と、私の彼が、兄弟だとはね~。ビックリしました!
あれ?兄弟じゃん!って(^^♪
これからもよろしくです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1月12日 エアクル感想(Vol.1) | トップページ | @メルパルクホールFUKUOKA »