無料ブログはココログ

« 1月19日 エアクル(Vol.1)感想 | トップページ | 知ったかぶりしてみました♪ »

2007年1月23日 (火)

禁断症状★☆★

もうあれから1週間。

はあ~禁断症状が……(>_<)

DEENに会いたいなあ~。

またラジオでいいから、来てくれないかなあ、福岡☆
3人で来てくれたらすごく嬉しいかも☆ミ

もうBreak11も残すは東京2連戦だけですね。
私、野球大好きだからかな?2daysって言葉がすんなり出てこない(^^ゞ

ファイナル&ファイナルイヴ、私は行けませんけど、お友達が行くから、お土産話が楽しみです。
よろしくね~☆☆☆
なんか、サプライズあるらしいですよね。
今回は伸ちゃん?伸ちゃんが後ろから登場とかあるのかな(^^♪

« 1月19日 エアクル(Vol.1)感想 | トップページ | 知ったかぶりしてみました♪ »

コメント

MEGUちゃんへ♪
こんばんは~☆
やっぱり、そろそろ禁断症状出るって、わかってた~(笑)
確かに福岡はいろいろ来てくれます☆でも、地方は3人揃ってというのは、なかなかないよね(T_T)
大阪でもメンバー全員で1dayジャックあったらいいよね(^^)
今回のファイナルのビッグサプライズって何だろう?もしも、伸ちゃん、後ろから来たらハート飛ばしまくってね(笑)

そうなの、背景変えてみました。流れ星流れますよ☆ミ

こんばんは~!
もうそろそろ禁断症状が出る頃だと思ってました(ホントかよ(笑))
この病気はもう…メンバーにしか治せないですよね♪
福岡はエアクルも聴けるし、ラジオの公録とかにもけっこう来てくれますよね!関西のラジオ出演なんてほとんどないですもの~(T_T)
あ、名古屋はもっとナイ?(笑)
お土産話?
もう嫌ってほどしゃべりまくりますよ(笑)
そうそう☆今回はもしかして伸ちゃんが後ろからやってきたりするんですかね!
そうなったらうれしいなぁ☆

あ、背景変えたんですね☆めちゃかわいいです(^^)

マインさんへ♪
DEENのライブがあるから、1年間頑張っていけてます。
次回はどこへ行きましょうか。考えるとワクワクします~☆
それと、福岡はどこであるんだろうか?それも考えちゃうなあ。
15周年に向けて、500円玉貯金始めましたよ(笑)東京行けてたらいいなあo(^^o)(o^^)o

お次は初日&ファイナルも参加できるといいね♪
福岡ライブからもう1週間かぁ~(*_*)
早いな。ほんと楽しい時間はあっという間。
だけどこの楽しみの為に日頃仕事とか
辛いことも頑張っていけるんだもんね!
15秀年近辺は会う機会が多そうだから
DEEN貯金をしなくちゃ=333

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1月19日 エアクル(Vol.1)感想 | トップページ | 知ったかぶりしてみました♪ »