無料ブログはココログ

« 知ったかぶりしてみました♪ | トップページ | ファイナル~~ »

2007年1月25日 (木)

只今、充電中☆

もちろん、DEENで!!!

GyaOとかライブDVD観てます(^^♪

秀ちゃん、かっこいい~o(*≧ω≦*)o

奪い去られたい。。。(〃∇〃)←GyaOの『このまま君だけを奪い去りたい』を見てたら思いました(笑)

でね、『扉』の伸ちゃんのギタープレイってピックで弾いてないんだね~。今頃気付きました^^;

おしまい(笑)それでは、また明日~(^^)/~~~かな?

« 知ったかぶりしてみました♪ | トップページ | ファイナル~~ »

コメント

昴翼さんへ♪
ミニコンポ買われたんですね。
お披露目お待ちしてます☆
GyaOはあれさえなければgood(^^)vですよね。
でも、あれがあるから無料ですもんね。

makiさんへ♪
東京2daysは残念ながら、お留守番組です。
なので、参加される方のレポが楽しみです(^^♪
私も『秋桜~more&more~』大好きですね。
『ANOTHERLIFE』はDEENのとは違うSHUの魅力満載ですよね。
『Burning my soul』は踊りたくなります~(^^)
外ではやりませんけど、家の中では聴きながら踊っちゃいます(笑)

マインさんへ♪
GyaO、保存できたらいいのにね~。
マジで録音ボタン探しちゃったよ(笑)
伸ちゃんのギタープレイは福岡ライブでは思ったより見えたんだよ。
でも、間近で見たらもっとすごいなあ(^^♪
マインさんも奪い去られたいの~。
では、2人で奪い去られちゃいましょうか(爆)

ミニコンポ買いました。
そのうち、お披露目しますね。

BS朝日は間抜けで1日分しか録画してませんでした。
Gyaoは見ました。(^^)
あの○Mがなければなあ。
(失礼とは思いつつ。)
というのが感想です。

花音さん、こんばんわ-☆
東京2daysが迫って来ましたネ!
BBS やDIARY、皆さんのブログ、あちこちで早くも一つになってる感が在って楽もしいですネ^^
悲しくも私は留守番組><ですが花音さん参加組ですか?
参加される方々に詳しいレポお願いしたいですm_ _m

私ファン歴浅くて知らない曲とかもまだ在るのですが
、「秋桜 more&・・・」shuの「ANOTHERLIFE」あと、カウントダウンで初だった「Burning my soul」をかなり気に入って、この3枚を最近手に入れて聴きまくりです^^も~DEENはやっぱり凄い!!
て言うか、何でも歌いこなす秀ちゃんは、ほんとあっぱれ!!かっこ良かったり、可愛いかったり、大人の色気在ったりと幾通りもの魅力持ってて、ほんと、たまんないです!!そんな秀ちゃんの魅力に捕りつかれてる人っていっぱい居るんですよネ・・・><

私はいつもウォークマンで聴くのですが、
今「burning ・・・」を聴きながらグランキューブ大阪のノリで打ってます(笑)
長くなってごめんなさいm_ _m

あのGyao保存したいよ~(T_T)
同じく…どこまでも奪い去ってちょーだい!
お願い(笑)
そうそう!扉の田川サン、ライブではしっかり
観れなかったけどあ~やってたのね!
じっくり観ちゃうよね。ほんとすごいとしか言えない!
あんなんで音が出せるなんて初めて知ったよ~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 知ったかぶりしてみました♪ | トップページ | ファイナル~~ »