無料ブログはココログ

« あぅ~~~(-_-;) | トップページ | ハピバ☆ »

2007年1月28日 (日)

今日だよ!

DEEN LIVE JOY-Break11~Diamonds~

ファイナル&公ちゃんのバースディイブ♪

といっても、私はお留守番組ですぅ(>_<)

でも、セミファイナル、いい子にお留守番していたら(笑)

ビックニュースが飛び込んできたよ\(^o^)/

まずは今回のライブのDVDが4月25日発売だそうです(^-^)//""

そして、これはかなり嬉しい♪“Classics3 パステル”発売です。これもDVDと同じ頃だそうですよ。

で、前々からお話が出ていた15周年DEENお誕生日おめでとうライブ、武道館へ向けてGO!ということで、でもどの武道館かは決まってませんよ(笑)なんて言ってたそうですが。
武道館って言ったらあそこですよね☆

Break11のツアーは今日で終わっちゃいますけど(もう終わった時間かな)(T_T)

でも春に向けて楽しみなこといっぱいですよ~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

« あぅ~~~(-_-;) | トップページ | ハピバ☆ »

コメント

昴翼さんへ♪
楽しみが増えて、ヘラヘラが止まらなくて困ってます(笑)
武道館でお友達に会えるのも楽しみですね。
おっと、野球シーズンもまもなくですo(*^^*)o

マインさんへ♪
空手少年がたくさんいる武道館ですか、いいっすね(笑)
まずはDVDとパステルだね☆
ウフウフ、楽しみだなあ~o(^^o)(o^^)o
ラジオで行ってた企画に武道館、DEENってばアグレッシブ!!そして私たちはオナカいっぱい~(笑)
嬉しいですね♪

これで楽しみが増えましたね。(^^)
武道館で花音さんに会えるかな?
その前にどこぞの球場であう方が
はやいでしょうか!?

うちの近くにも武道館あるよ(笑)
空手少年沢山いるけど、もし良かったら(笑)
一気にビッグニュースが舞い込んできたよね☆
DVD、パステル、武道館にラジオで言ってたイベント
でしょ。 しかもあの企画って決行されるなら…
お腹いっぱい☆ ごちそうさまでした!!(笑)
DVDの発売が春っていうのが良いよね♪
ほんと今年、一年中楽しいかも☆


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あぅ~~~(-_-;) | トップページ | ハピバ☆ »