無料ブログはココログ

« 只今、充電中☆ | トップページ | あぅ~~~(-_-;) »

2007年1月26日 (金)

ファイナル~~

イヴイヴ(笑)

東京2daysいよいよ明後日ですね。

DEENのライブに参加するために←それは違うってヾ(°∇°*)
バレンタイン監督が24日に来日されたそうです。

東京2daysのどちらかにお見えになるのかな?

札幌のライブでは駒大苫小牧高校の香田監督が参加されたそうですよね。

あの方、佐賀出身なんです。

だからなんでしょうか、福岡ライブのMCの時、どこから来ましたかの質問コーナーで、一番真っ先に秀ちゃんの口から出た県が“佐賀県”

あのお、福岡を一番に言ってくれると思って、手を挙げる準備してたんですけど~(笑)

そんなことを思い出しました('-'*)

明日のライブ、参加される方が無事に会場に着きますように(-人-)

楽しんでくださいね♪

« 只今、充電中☆ | トップページ | あぅ~~~(-_-;) »

コメント

昴翼さんへ♪
おお~、セミファイナルはバレンタイン監督のそっくりさんが来ましたか(笑)
お花きれいだったんでしょうね(^^)

ボビーは来ませんでした。
その代わりそっくりさんが!!!

でも、ボビーからのお花はありましたよ。
あと、公ちゃんへのお鼻も?
もとい、お花も飾ってありました。

今日でいよいよ最後ですね。(^^)

MEGUちゃんへ♪
いよいよだね~o(^^o)(o^^)o
伸ちゃんの毛穴まで見て来て下さい←まだ言ってる(笑)
今日のライブも盛り上がったんだろうな(^^♪
バレンタイン監督来たのかしら?
もう終わった頃かな?あと残り一つになっちゃたよ~寂しいなあ(>_<)

どこから来たの?質問。
一番に張り切って(^o^)/ってやろうって思ってたのにねえ(笑)

もう壊れかけてますぞ、私(笑)
ボビーが来日!?
それはもうDEENのLIVEのためしかないでしょう☆(そうであってほしいです(^^))
わたくしも、来そうに1票☆
来るなら今日じゃなくて明日来てくれ~(笑)

福岡でやってるのに佐賀って・・・・。
花音さんもずっこけよねぇ~(笑)

マインさんへ♪
こんばんは。
そうなの、バレンタイン監督日本に帰ってきてるそうです、DEENに会うために(笑)
都合が付けば来るんでしょうね。

秀ちゃんてば~(*^^)ヾ(^ )
福岡でライブやってんのに、いきなり佐賀!ですか(笑)
2文字だから言いやすかったのかな(笑)

こんばんは!
バレンタイン監督来日したんだ!?
都合がつけばいらっしゃるかな。
来そうに1票(笑)
池森サンやっちゃったね(笑)
花音サンの為にも最初に福岡~って聞いてあげて(笑)
名古屋、名古屋…その質問ってやったっけ??
お友達のお土産話とメンバーのDiaryのupが
楽しみだよね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 只今、充電中☆ | トップページ | あぅ~~~(-_-;) »