無料ブログはココログ

« 今日だよ! | トップページ | 楽しみなこと »

2007年1月29日 (月)

ハピバ☆

今日は

DEENのリーダー&マルチプレーヤー

公ちゃんのバースディ♪

おめでとう~パフパフ(^-^)//""

今回のライブでは、ギターにキーボード、歌。

ロックスター山根公路を魅せてくれました。

もちろん笑わせてくれるし

公ちゃん、サイコーですo(*^^*)o

PS.DEENライブ全日程終了。秀ちゃん、公ちゃん、伸ちゃん。そしてサポメンのHIDEくん、みや~んさん&スタッフの皆さん、おつかれさまでしたm(__)m

« 今日だよ! | トップページ | 楽しみなこと »

コメント

昴翼さんへ♪
公ちゃん、段々ソロに慣れていったんでしょうか(笑)
きれいなハイトーンボイス聴かせてくれます(^^)
進化していく公ちゃんですよね☆

cafeさんへ♪
公ちゃんなしには、DEENは語れないですよね。
確かにどんどんパワーアップしていきますね(^^)
次回は何をしてくれるんでしょう、楽しみです☆

B-9より10、B-10より11の方が
歌がうまくなっているような気がします。(^^)
(私に言われたくないでしょうが)

これからも、年齢を感じさせずに
あのままでいて欲しいですね。(^^)

何だか日に日にパワーアップしていきますよね。(笑)
ライブではいつも楽しませてもらい、DEENには
なくてはならない存在です!
次のライブでは何をしてくれるのか期待大☆

Happy Birthday!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日だよ! | トップページ | 楽しみなこと »