無料ブログはココログ

« 1月5日 エアクル(Vol.1)感想 | トップページ | 須崎市って? »

2007年1月 9日 (火)

やっとだよ☆

福岡のライブまで、やっ~とあと1週間になりました。

いよいよ来秀\(^o^)/

あちらこちらでお友達がライブに行ったよ~と言っているので、私も早く行きた~いo(><)(;><)o

カウントダウンは行ったんだけど、地元でのライブはまた別物だよね(^^♪

しかも通常バージョンは初☆だし。

今度はしっかり見てくるね(笑)

またカウントダウンとは違った楽しさがあるんだろうな♪

それと、ガチャガチャでまだ秀ちゃんが出てないので、今度こそ出してこなくちゃ(-人-)

あとタンブラーが売り切れ続出らしいね。Getできるかな(・・;)

ところで、DEEN HPにラジオの出演がUPされてました。

ウフ、CROSS FMに来てくれるo(*^^*)o

« 1月5日 エアクル(Vol.1)感想 | トップページ | 須崎市って? »

コメント

昴翼さん:
コンポ買われたんですね。
ラジオってどうしても地域限定ですもんね(>_<)

アハハ、福岡ですか。ホークスのお膝元でもいいでしょうか(笑)

ラジオ、いいなあ。
コンポ買ったけど、まだセッティングしていないので。CROSS FM はいるかなあ??
花音さん周波数はなんHzですか?

いいな、いいな、福岡住民になりたいな~。

マインさん:
こんばんは♪
やっと福岡ライブまであとちょっとになりましたよ(^^)
もちろん思いきり楽しんできます~o(*^^*)o
タンブラー欲しいな!

こんばんは。
花音サンの福岡ライブ♪もうすぐだよね!!
1週間きると早い早い(^_^)
思いっきり楽しんで~くるにきまってるね(笑)
ラジオにも出演してくれるし、ウハウハ☆
タンブラーもあるといいね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1月5日 エアクル(Vol.1)感想 | トップページ | 須崎市って? »