無料ブログはココログ

« ちょっと追加&CROSS FM | トップページ | ショッピング~☆ »

2007年1月19日 (金)

今日も

今日もDEENの話でいい?いいよね!

まだ話し足りないんです~(笑)

今回はグッズ。

タンブラー本当に売り切れているんだ(T_T)
そうとは聞いてたけど、一応、売り場のオネエサンに確かめてみました(笑)

ガチャガチャは無事、大阪&福岡の2箇所でダイヤモンドバージョンのみ3人そろいました(^^♪
秀ちゃん、2個ともダイヤモンドバージョン。
2個はうれしいけど、贅沢言うと、違うバージョンがいいな( ̄^ ̄)
あっ、シークレットは出なかったよ、残念ながら(笑)←笑うとこじゃないってヾ(°∇°*)
ねえねえ、やっぱり公ちゃんだけ他の2人に比べると、ちょっぴりふっくらしてない、お腹(笑)←お手元にお持ちの方、じっくり見てください(^_^)/
でも、確かにいっちゃんかわいい☆←ありゃ、いっちゃんって九州弁ですか?

あとね、大阪ではどうしようかなと思っていた、バッグ。実はこれ野球応援メガホンがすっぽり入る大きさ。超便利じゃん\(^o^)/今年の野球のお供決定ね♪
これでホークス叩くぞ←福岡ではやっぱり大きな声では言えない(^^ゞ(笑)

さて、DEENは鹿児島から札幌、これってすごいヘヴィーよね(>_<)
メンバーの皆さん、サポメンさん、スタッフさん、体調崩さないでね~!

« ちょっと追加&CROSS FM | トップページ | ショッピング~☆ »

コメント

MEGUちゃん:
アハハ、ごめ~ん。シークレット出なかった残念…って笑うとこじゃないよね。
あの公ちゃんはサイコーでした☆
タンブラーってレッドとシルバーって2個買いした人が多かったのかな?
欲しいよね~♪
せっかくあのタンブラーで、コーヒー飲みながら優雅な休日しようと思ってたのに~(笑)
あら、私の福岡弁イケてた?じゃあ、次回は遠慮せずにいっぱい福岡弁でしゃべろうっと(笑)
もちろん、MEGUちゃんの関西弁もイケたよ~♪

マインさん:
ねえねえ、欲しいよね、タンブラー。
ぜひ、通販してください、NEEDさん!(ってこんなとこでお願いしても^^;)
ガチャガチャ、やらなかったのね。残念です~。
秀ちゃんの地元、北海道ライブ行ってみたいo(*^^*)oどんな雰囲気になるんだろう?
そうそう、次はどこ行こうo(^^o)(o^^)o

もちろん今日も明日もDEENネタでいいですよ♪(笑)
私もタンブラーはGETできてません…(>_<)
通販してくれたいいですよね。
欲しかったんだも~ん☆
あら、シークレットは出ませんでしたか。残念ながら…そんな笑わなくても~(笑)
ネタには最適ですよ♪
目はなくてもお腹のぷっくり具合でわかる公ちゃんって・・・(笑)
「いっちゃん」兵庫でも言います☆(私だけか?)
花音さんのたまに出た福岡弁かなりイケてましたよ☆

タンブラー欲しかったよね~(>_<)
通販してくれると嬉しいな☆
で、私ガチャガチャやらなかったんだ。
今思えば、やれば良かったよ~。
何故にやらなかったのだろう…
明日は、北海道ライブだね♪
zeppでやるなんて良いよね~。会場もこじんまりと
してるもんね!
次はどこ行こうか(笑)

絵理☆。さん:
“いっちゃん”山口でも言いますか(^^)
山根っち、実によく再現されてます(笑)
絵理☆。さん、タンブラー持っているんだあ。
いいなあ~(^^♪
あとから通販でも良いから、欲しいです~o(><)(;><)o
北海道、いいですよね。でも寒そうです(>_<)
@札幌は秀ちゃんファミリーとかHIDEちゃんファミリーとかいらっしゃるのかしら(^^)

昴翼さん:
ぜひ、公ちゃんGet!してください。
かわいいですよ~(^^)
タンブラーって結構早くから売り切れましたよね。
追加作って欲しかったです。
欲しかったのにな~^^;

おなかの出てた山根さんフィギア・・・
そこまで再現しなくていいから(笑)
いっちゃん可愛いですね。
多分山口でも言うと思うんですけど「いっちゃん」。

そういえば広島でも
秀ちゃんは「おっ、何か君キラキラしてるねっ」なんて言ってましたよ。

タンブラーはレアものになっちゃいましたね。
レッドとシルバー両方買う人も居たかもしれないですね。
私もシルバーが欲しかった;
レッドしか買ってないから・・・
確かにそれで飲むと一段と珈琲が美味い気がします。
追加販売なんて無いですかね?
今大急ぎで作ってるかも(笑)
北海道はいいなぁ。秀ちゃんとHIDEさんはおうちに帰ってますかねぇ・・・。

私は伸ちゃんでした。(^^)
おなかの出ている公ちゃん見てみたいなあ!
東京でもう1回やろうかな?

タンブラー売り切れでしたね。
追加で作る予定もないんですよね。
売れると思っていなかったんですね。
もうけ損ないましたよね。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと追加&CROSS FM | トップページ | ショッピング~☆ »