無料ブログはココログ

« ハピバ☆ | トップページ | 叫んでいいですか^^; »

2007年1月31日 (水)

楽しみなこと

いよいよです♪

明日は2月1日、待ちに待ったプロ野球キャンプインですo(*^^*)o

いえぃ~~パフパフ☆☆☆わ~~いo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

・・・・・・・・・あれ(’’;)

誰も付いてきてない(^_^;)(笑)

西武ライオンズは宮崎県南郷でのキャンプです。

誰か私を南郷、連れて行ってください(^^ゞ

« ハピバ☆ | トップページ | 叫んでいいですか^^; »

コメント

昴翼さんへ♪
そういえばJリーグも宮崎でのキャンプ多いんですよね。
ライオンズのキャンプって、宮崎市内だったらもうちょっと便利なんですけど、南郷町、すごい不便な所なんです(-_-;)

宮崎は今話題の場所だから
テレビの取材も多いかな?
って、みるとJリーグばっかり
知事さんに会っていて
びっくりしました。

マメさんへ♪
こんばんは~。
マリーンズはオーストラリアいいですね(^^)
いいなあ~あったかそうで・・・♪
連れて行ってくれるなら、あったかいオーストラリアでもいいですぅ(笑)

こんばんは!
ライオンズは宮崎ですか~!
そんなん言ったら、マリーンズ一軍はオーストラリアだ~!
誰か私をオーストラリア連れてって~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハピバ☆ | トップページ | 叫んでいいですか^^; »