無料ブログはココログ

« ファイナル~~ | トップページ | 今日だよ! »

2007年1月27日 (土)

あぅ~~~(-_-;)

くしゃみが鼻水が……(>_<)

もしかして、秀ちゃんと同じ花粉症かしら。

花粉症にはちょっと早いよね。花粉症ってなったら大変なんですよね(-_-;)

風邪だと思いますので、『風をあつめて』聴いて治さなくちゃ(笑)

あっと、基本的には元気です。食欲あるし(笑)←食欲はちょっと落ちてもいいんですけど(^^ゞ

まあ、そんなことは置いといて、

今日はDEENはLIVE JOYーBreak11~Diamonds~のセミファイナル。パフパフ(^-^)//""

どうだったんだろう?もちろん盛り上がったんだろうな。

3人の壊れ具合はどうだったんでしょうかo(^^o)(o^^)o特に秀ちゃん☆

明日はお友達がファイナルに参加するの♪

そのワクワクが感染しちゃって、なぜか参加しない私までワクワクしてます(笑)

ファイナル参加される皆さん、楽しんで来てくださいね(^o^)/

« ファイナル~~ | トップページ | 今日だよ! »

コメント

マインさんへ♪
え~、ヤバイ!!やっぱりこれって花粉症?
まだまだ認めません( ̄^ ̄)(笑)
ライブは終わっちゃいましたね(涙)
映像は早く欲しいな。。。だって、短髪の秀ちゃんの映像ってないんだもん(>_<)
もちろんCDも……あれもこれも(笑)
まだまだ落ち着かない日々続きますよ~☆

こんばんは!
花粉飛んでるよね~。私も少し前から
くしゃみが止まらなくて…
花粉症じゃないって思うけど(まだ認めてない!)
とうとうファイナルも終わっちゃったね(>_<)
寂しいけど、直ぐ先には嬉しいことが
あるからね☆ 楽しみが続くから
モチベーションが保てる♪
落ち着かなくなってきちゃった(笑)


昴翼さんへ♪
やっぱり東京2daysは若干セットリスト変わってくるんですね。
スペシャルだあ~!
東京厚生年金会館っていい会場なんですね。
ぜひ一度行ってみたいな(^^)
セミファイナルで3人はプチ壊れ、今日は完全に壊れているのかな(笑)

昨日は、今までの公演とセットリストが違いました。
やっぱりスペシャルな感じでした。

会場もとても音響のよいところで、
音の感じ、声の感じもよかったです。

ということで、3人のコントも
吉本新喜劇にもう一歩のところまで来てしまっていました。(^^;)

今日が一番盛り上がるのかな?
チケットがまだ残っているらしいのが
ちょっと心配ですが……。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファイナル~~ | トップページ | 今日だよ! »