無料ブログはココログ

« 須崎市って? | トップページ | 1月12日 エアクル感想(Vol.1) »

2007年1月12日 (金)

うわあ~\(^o^)/

見た?見た?見た~o(*≧ω≦*)o

Mステの恋ウタ、ベスト50にDEENの曲が入ってたよ♪

『このまま君だけを奪い去りたい』

39位\(^o^)/

流れたのは『このまま~』の原曲でした(^^♪

一瞬、固まっちゃった(笑)

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

あっと、忘れないように(笑)←自分が!

明日はBS朝日で「ALWAYS' MUSIC」DEEN出演の後半があります☆

で、14日からはGyaOで配信されるね。

私、今日から16日までDEEN三昧です(^^)v

« 須崎市って? | トップページ | 1月12日 エアクル感想(Vol.1) »

コメント

昴翼さん:
いえいえ、たまたまぶつかりました、って感じなんですよ、実は。
私も途中ヒョイって見たら、そのランキングだったんです。
見れて嬉しかったです♪
A-M、名曲ですか、嬉しいですね。
忘れずに見ます。

Mステ最後の方だけ見てました。
ランキングの内容が内容だけに
入ったかなあ……。
とは思ってましたけど、
確認する手段がなくって。
ココで確認できました!!!
花音さんありがとう!!!

A-M今日ですね。
テレビ欄に名曲と書いてありました。(^^)

マインさん:
見た~(^^♪
一瞬、TVの前で息するのも忘れそうだった(笑)
かなり嬉しい~♪
14日忘れないでくださいよ~。長髪の秀ちゃんですよ。こちらもかっこいいですよ~(〃∇〃)
CDにDVD、こちらはラジオもありま~す(^^)v
相変わらず面白い3人でしたよ。乞う、ご期待!

見た!見た!
偶然Mステにしてたら何やら聞き覚えのある歌…
ほんとびっくり&嬉しかったよね☆
で、14日忘れそう(笑)
あと4回寝ればDEENライブだね!!
今CDやDVD、つけっぱなしかな~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 須崎市って? | トップページ | 1月12日 エアクル感想(Vol.1) »