無料ブログはココログ

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月31日 (水)

楽しみなこと

いよいよです♪

明日は2月1日、待ちに待ったプロ野球キャンプインですo(*^^*)o

いえぃ~~パフパフ☆☆☆わ~~いo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

・・・・・・・・・あれ(’’;)

誰も付いてきてない(^_^;)(笑)

西武ライオンズは宮崎県南郷でのキャンプです。

誰か私を南郷、連れて行ってください(^^ゞ

2007年1月29日 (月)

ハピバ☆

今日は

DEENのリーダー&マルチプレーヤー

公ちゃんのバースディ♪

おめでとう~パフパフ(^-^)//""

今回のライブでは、ギターにキーボード、歌。

ロックスター山根公路を魅せてくれました。

もちろん笑わせてくれるし

公ちゃん、サイコーですo(*^^*)o

PS.DEENライブ全日程終了。秀ちゃん、公ちゃん、伸ちゃん。そしてサポメンのHIDEくん、みや~んさん&スタッフの皆さん、おつかれさまでしたm(__)m

2007年1月28日 (日)

今日だよ!

DEEN LIVE JOY-Break11~Diamonds~

ファイナル&公ちゃんのバースディイブ♪

といっても、私はお留守番組ですぅ(>_<)

でも、セミファイナル、いい子にお留守番していたら(笑)

ビックニュースが飛び込んできたよ\(^o^)/

まずは今回のライブのDVDが4月25日発売だそうです(^-^)//""

そして、これはかなり嬉しい♪“Classics3 パステル”発売です。これもDVDと同じ頃だそうですよ。

で、前々からお話が出ていた15周年DEENお誕生日おめでとうライブ、武道館へ向けてGO!ということで、でもどの武道館かは決まってませんよ(笑)なんて言ってたそうですが。
武道館って言ったらあそこですよね☆

Break11のツアーは今日で終わっちゃいますけど(もう終わった時間かな)(T_T)

でも春に向けて楽しみなこといっぱいですよ~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

2007年1月27日 (土)

あぅ~~~(-_-;)

くしゃみが鼻水が……(>_<)

もしかして、秀ちゃんと同じ花粉症かしら。

花粉症にはちょっと早いよね。花粉症ってなったら大変なんですよね(-_-;)

風邪だと思いますので、『風をあつめて』聴いて治さなくちゃ(笑)

あっと、基本的には元気です。食欲あるし(笑)←食欲はちょっと落ちてもいいんですけど(^^ゞ

まあ、そんなことは置いといて、

今日はDEENはLIVE JOYーBreak11~Diamonds~のセミファイナル。パフパフ(^-^)//""

どうだったんだろう?もちろん盛り上がったんだろうな。

3人の壊れ具合はどうだったんでしょうかo(^^o)(o^^)o特に秀ちゃん☆

明日はお友達がファイナルに参加するの♪

そのワクワクが感染しちゃって、なぜか参加しない私までワクワクしてます(笑)

ファイナル参加される皆さん、楽しんで来てくださいね(^o^)/

2007年1月26日 (金)

ファイナル~~

イヴイヴ(笑)

東京2daysいよいよ明後日ですね。

DEENのライブに参加するために←それは違うってヾ(°∇°*)
バレンタイン監督が24日に来日されたそうです。

東京2daysのどちらかにお見えになるのかな?

札幌のライブでは駒大苫小牧高校の香田監督が参加されたそうですよね。

あの方、佐賀出身なんです。

だからなんでしょうか、福岡ライブのMCの時、どこから来ましたかの質問コーナーで、一番真っ先に秀ちゃんの口から出た県が“佐賀県”

あのお、福岡を一番に言ってくれると思って、手を挙げる準備してたんですけど~(笑)

そんなことを思い出しました('-'*)

明日のライブ、参加される方が無事に会場に着きますように(-人-)

楽しんでくださいね♪

2007年1月25日 (木)

只今、充電中☆

もちろん、DEENで!!!

GyaOとかライブDVD観てます(^^♪

秀ちゃん、かっこいい~o(*≧ω≦*)o

奪い去られたい。。。(〃∇〃)←GyaOの『このまま君だけを奪い去りたい』を見てたら思いました(笑)

でね、『扉』の伸ちゃんのギタープレイってピックで弾いてないんだね~。今頃気付きました^^;

おしまい(笑)それでは、また明日~(^^)/~~~かな?

2007年1月24日 (水)

知ったかぶりしてみました♪

DEENの東京2連戦のお天気は、ちょっと心配だそうですね(-_-;)

雨降ったら、大変ですもんね。

せっかく、勝負服で来たのに~(>_<)←誰も見てないってヾ(°∇°*)

それは置いといて☆

東京で1年365日のうちに、1mm以上の雨が降る日(短時間の雨も含みます)って、大体100日ぐらいなんだって。
ということは、雨が降る確立は30%ぐらい。
(参考資料:野間美由紀さんの『アトモスフィア』より)

う~ん、10日間あったら3日は雨。なんかそう聞いたら結構降っていると思いません?
だって、野球でも3割打てたら良いバッターだし(笑)

ついでに、難しいことは分からないんだけど、お天気予報の時に出る降水確立ね、50%っていうのは5分5分じゃないそうです。30%のときが5分5分だそうです。
1年のうち30%が雨が降るっていうのを踏まえたらそうらしいですよ。

ということで、何へえ~もらえるかな( -∇-) (笑)

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

背景、変えてみました。流れ星、流れますよ。
この流れ星にお願い事しても、当ブログでは一切責任取りません(笑)

2007年1月23日 (火)

禁断症状★☆★

もうあれから1週間。

はあ~禁断症状が……(>_<)

DEENに会いたいなあ~。

またラジオでいいから、来てくれないかなあ、福岡☆
3人で来てくれたらすごく嬉しいかも☆ミ

もうBreak11も残すは東京2連戦だけですね。
私、野球大好きだからかな?2daysって言葉がすんなり出てこない(^^ゞ

ファイナル&ファイナルイヴ、私は行けませんけど、お友達が行くから、お土産話が楽しみです。
よろしくね~☆☆☆
なんか、サプライズあるらしいですよね。
今回は伸ちゃん?伸ちゃんが後ろから登場とかあるのかな(^^♪

2007年1月21日 (日)

1月19日 エアクル(Vol.1)感想

今回前半のエアクル、ダイエットからK-1まで(笑)

ダイエット話、細身の秀ちゃんと伸ちゃんはかなり力説してますけれども、このコーナーの公ちゃん、あんまり出番ありませんでした。
2人に比べるとちょっと声小さかったし(笑)
“それが出来ないんだな!”だけは力説してました。
秀ちゃん、それ言われると耳痛いんですけど~(>_<)
頑張って生活改善しま~すって感じでしょうか(笑)

そして、K-1。これに関しては、私は全然分かりません。
秀ちゃんが格闘技話するとは思わなかった。
ここも公ちゃん、あまりついていけてませんでした(笑)
私もただただ“へえ~”……ってな感じでした^^;

後半は、伸ちゃんギター語ります。
アハハ、大変だ~(^^ゞ

2007年1月20日 (土)

ショッピング~☆

今日は三社参りならぬ天神三店巡り~♪

赤いSALEの文字に突進してしまうのは、きっと私だけじゃないよね、ね、ね!('-'*)

いいよね、セール、ワクワクしてしまうo(^^o)(o^^)o←DEENライブの次に(笑)

で、買ったのは春先まで着られる綿ジャケット☆

でも、この時期になるともう春物出てるから、そっちに目移りしてしまう(>_<)

ふんわり春色スカート、可愛かった♪欲しいなあ(^^)

2007年1月19日 (金)

今日も

今日もDEENの話でいい?いいよね!

まだ話し足りないんです~(笑)

今回はグッズ。

タンブラー本当に売り切れているんだ(T_T)
そうとは聞いてたけど、一応、売り場のオネエサンに確かめてみました(笑)

ガチャガチャは無事、大阪&福岡の2箇所でダイヤモンドバージョンのみ3人そろいました(^^♪
秀ちゃん、2個ともダイヤモンドバージョン。
2個はうれしいけど、贅沢言うと、違うバージョンがいいな( ̄^ ̄)
あっ、シークレットは出なかったよ、残念ながら(笑)←笑うとこじゃないってヾ(°∇°*)
ねえねえ、やっぱり公ちゃんだけ他の2人に比べると、ちょっぴりふっくらしてない、お腹(笑)←お手元にお持ちの方、じっくり見てください(^_^)/
でも、確かにいっちゃんかわいい☆←ありゃ、いっちゃんって九州弁ですか?

あとね、大阪ではどうしようかなと思っていた、バッグ。実はこれ野球応援メガホンがすっぽり入る大きさ。超便利じゃん\(^o^)/今年の野球のお供決定ね♪
これでホークス叩くぞ←福岡ではやっぱり大きな声では言えない(^^ゞ(笑)

さて、DEENは鹿児島から札幌、これってすごいヘヴィーよね(>_<)
メンバーの皆さん、サポメンさん、スタッフさん、体調崩さないでね~!

2007年1月18日 (木)

ちょっと追加&CROSS FM

の前に
今日はDEENサポメンでも活躍のHIDEちゃんのお誕生日です。
HIDEちゃん、お誕生日おめでとう~☆

さて、ちょっと思い出したので、MCの追加レポです。

秀ちゃん、ステージから見てたらみんなキラキラしてますよ。でも明日はもっとキラキラなってますよ、なんて言って。
秀ちゃん専務、公ちゃん女性社員に向かって(笑)
「君、今日はキラキラしてるね」だって。
秀ちゃんが上司……ウフフ←妄想中(爆)

では、1月15日CROSS FM「CATERGORY T.T.」です。
この番組のDJはTOGGYさん。福岡に来たら、必ずこの番組出演です♪

秀ちゃん、登場!!
TOGGY:お久しぶりです。
秀:ごぶさたしてます。
T:お元気そうで、若いですね!相変わらず。
秀:髪の毛切っちゃったんですよ。
T:それで、また。すごいなあ。
秀:ヤバイですよね、これ37、ダメですよね。確実にアメリカ行って、お酒買う時は身分証明書、見せろと言われるでしょうね。
T:どうですか。やっぱりライブだとかこのアーティスト活動が池森さんの若さ、パワーの秘訣でしょうかね。
秀:なんなんですかね。
T:けっこうストイックな生活は送ってらっしゃいますよね。
秀:こういった生活心がけていると言うと、ストイックですね、って言われるんですけど、ストイックに過ごすことがストレスになっているわけでもなく、やっぱり体調管理は最低限。
T:お酒も飲まれないでしょう?相変わらず。
秀:最近、ちょっとワインを飲めるようになったんで。多少、お酒の味が37にして、6のときに飲めるようになったんですけどね。飲んでも1杯、2杯ですけど。
T:それは楽しみが増えましたね。
秀:食べ物を食べながら、何もなきゃダメですけどね。

ここで『ダイヤモンド』流れました。

T:いきなりバレンタインからですか。
秀:(笑)そこいきますか、トギーさん。
T:雄たけび上げているのがバレンタイン監督ということで、昨年2006年を振り返ってみると、CROSS FMの番組もずっと続いてますし、ロッテもまあいいとこまで。
秀:相当、ソフトバンクにやられましてね。
T:(笑)いやいや、2006年は日ハム、北海道。でも、北海道地元じゃないですか。
秀:ただ、あまりリアル感がないですよね。僕前に出てますから、ただ家族、姉とかはファンクラブ入っちゃって、大変ですよ。
T:北海道全体で。
秀:特に札幌は、日本シリーズの札幌だけですよ、札幌だけの視聴率が70何%ですよ。でも、よかったですね。北海道、ちょっと景気もそうですけど。
T:逆に僕ら見ていると、うらやましくもあり、また僕ら経験したことあるんで、たまにはね。
秀:たまにはいいじゃないかと。お願いしますよ、福岡の皆さんも、本当に。毎年強いんですから。これは勝利の神様は、今年はここ、来年はここってちゃんと。
T:ここっていうのは、ロッテを。
秀:千葉さんは2005年ドオンといきましたし。今年はどこ行くんでしょうかね。
T:バレンタインさんも続投決定で。
秀:3年目ですか。今年も目が離せない。

ここでワインをどうして飲めるようになったきっかけの話。省略しますm(__)m

T:今までアルコールで嫌な経験したから止めたとかそんなんじゃないですか。
秀:そんなんじゃない。とにかく飲みたいと思わない。20代なんかも某トギーさんのように夜の部活動するとか、一切なかったですね。
T:(笑)なかったですね、夜の部活動。
秀:知らずにもう37になってしまいましたね。
T:じゃあ今からですね、夜のクラブ活動は
(花音:こらあ、余計なこと言うんじゃない( ̄△ ̄) !!)
秀:多分ないと思いますけど。
T:またファンから怒られちゃうからね、クラブ活動誘ったのはトギーだ、ってね。
秀:でもね、いい具合に楽しめてますよ。食べながら飲める。
T:ワインは、ソムリエさんとか、お店の方のお薦めで全然いいわけ?
秀:全然お薦め。やっぱりわからないので。ただ、お薦めのセットみたいなの、毎月頼むようになって、そうすると、深すぎてダメですね。これ以上調べるの止めようと思って。そしたら、オーガニックのワインを送ってくださったんですよ、ファンの方が。こんなワインもあるなと思って、無添加無調整、防腐剤とか一切入ってない、日本のワイン、山梨か長野だったか、ちょっとごめんなさい。そこのワインもうまかったですね。
T:じゃあ、甘いのも大丈夫なんですね。
秀:デザートワイン、アイスワインとか大好き。
T:これはかなり、大きな変化ですよね。
秀:みんなびっくりしてましたね。
T:メンバーも(笑)
秀:池森が酒を飲んでいる、みたいな(笑)
T:じゃあ、打ち上げでも。
秀:多少、1杯ぐらいは飲みますね。

エアクルの話、今、3週に渡ってメンバー3人でやってますね。
秀ちゃん、メンバーも1時間番組だから、すごいのびのびトークでやってますよ。音楽的な話もたっぷり出来るし、と。
3人でやってて、話が盛り上がりすぎて、曲カットとかないですかとのトギーさんの質問に秀ちゃん、あまりないです、と。(花音:でも、時々は曲短くなったりとかはしているはず/笑)

そして、ライブツアーの話。
秀:四国行って、中国行って、九州。初めてあの橋渡りました。
T:関門橋ですか。あら、いらっしゃいませ。
秀:目の前がすぐ九州なのね。もっと僕は。
T:離れていると。
秀:サービスエリアでふぐが売ってんの、初めて見ました。ああいう景色は。
T:どっち側ですか。本州側ですか。
秀:そうそう。
T:じゃあ、下関だ。
秀:ふぐをあれだけ置いているサービスエリア、日本中どこ探してもないですよ。
T:だって、関門トンネルなんて、入り口にふぐの絵ありますから。
秀:それは見落とした。
T:橋は見れないです。橋とトンネルと両方、どっちも車行けるんですけど、2通りあって、トンネルで行くと、穴がふぐの口になってんです。
秀:…ようこそ、おなかの中へって感じなんだ。
T:そうそう(笑)

ツアー日程の話。あと福岡と鹿児島、札幌、東京2日間。

T:どんな感じできてますか、今回。
秀:かなり、一体感が増してますね。みんなとの距離感も含めて。アンド僕たちも随分…なんだろう、楽しくなってきましたよ、コンサートが。リーダーも回を増すごとに、どんどん翼が広がってきて。
T:広がっていって(笑)後ろから羽根が生えてきてる。
秀:これみんな目撃しないと。DEENのイメージをことごとくいい風に変わっていくはずですから。こんなライブショー。ライブショーですから!エンターテイナーだったんだ、みたいな。
T:(笑)なんかあれじゃないですか、池森さんがアルコールを口にするようになって、なんかみんなも喜んでるんじゃないですか。
秀:(笑)それがコンサートにつながっていると。それはないと思うけど。

T:今日、お2人は何なさっているんですか?
秀:今、ホテルで休んでるか。
T:まさかクラブ活動出てないよね。
秀:出てないと思いますよ。
T:ツアー中はそんなことないですよね。
秀:リーダーはちょっとわからないけど(笑)
T:もしかしたら聞いてくださってるかも。
秀:それはない!と思いますね、確実に。
T:(笑)

T:最後になりますが2007年の抱負も含めてお願いします。
秀:毎年の積み重ねというか、作品作ってコンサートやる、これなくしては僕たちは成り立たないので、また今年も作品を作って、番組続けて、キャンペーンもやって、コンサートやるということですね。
T:ライブツアー終わったら、また作品作りに?
秀:すぐ入りますね。

こんな感じでした。ちょっぴり省略してますm(__)m

2007年1月17日 (水)

@メルパルクホールFUKUOKA

1月16日、待ちに待っていた福岡のライブ行われました。

DEEN LIVE JOY Break11~Diamonds~

@メルパルクホールFUKUOKA

レポまではいかないと思います。簡単な感想です。

ネタバレあります。見たくない人は瞳そらして行っちゃってくださいね(笑)

この日は雨。昼間はパラパラだったのが、メルパルクに並ぶ頃にはしっかり本降りになってました。
寒かったよ~(>_<)

数字に強い伸ちゃんが言ってましたが、このメルパルクホール福岡、DEENのライブは8回目だそうです。九州は今までで13公演やっているそうですが、そのうち8回がメルパルクだって。でも、このメルパルクホール福岡は3月いっぱいで終了だそうです。
郵政民営化のあおりを受けて(>_<)
売却されるのか取り壊されるのかはまだわからないそうですけど。

売却されるらしいっていうのは聞いてたけど、もう今年の3月だったんだあ。寂しいなあ(T_T)

さて、伸ちゃんのソロ、福岡ではジャズバージョンでした。曲名はごめんなさい、覚えてません^^;
まばたきするのを忘れてしまうぐらい、見惚れてしまいました。すごいな~o(*^^*)o
で、この曲はバンドスコアが出ているわけでもなく、完全に伸ちゃんの耳コピだそうですね。
それで、バンドスコアの話なんかもしていました。
バンドスコアって作曲した人が書くわけじゃないんですね。
例えば、バンドスコアを書くお仕事の人が、この曲の楽譜をおこしてくださいって依頼されて、曲を聴いてバンドスコア書くんだって。
それを踏まえたうえで、耳コピが一番いいんですよ。
なんていう、ミニギター講座がありました。
この伸ちゃんソロ、鹿児島では多分クラシックバージョンだそうです。

公ちゃんの質問で、3人の中で誰が一番権威がありそうですか、なんて聞いて、拍手が多かったのは、やっぱり(笑)秀ちゃん。
秀ちゃん、なんか悪い人みたいじゃないですか、なんて言ってました。
公ちゃんが言うには、秀ちゃんが目をキラーンとさせて、「公ちゃん、これやって」って言われると断れないんだってね(笑)

でね、秀ちゃん優しいのよ☆
空調寒かったりしたら、近くのスタッフの人に言ってくださいね、だって(≧∇≦)b
自分が外国人タレントさんのライブに行ったときに、ちょうど空調の真下で寒くって集中できなかったから、だって。体感温度は大事ですよ!なんて言ってたました。
そしたら、公ちゃんが一言「1人くらい言っても変わんないじゃないの~」←いつもの秀ちゃんへのツッコミ口調ですよ。
もう~公ちゃんのイケズ( ̄^ ̄)

『We can change the world』の伸ちゃんの“アタックチャーンス”はどこの会場でも言ってたのかな。博多華丸大吉、福岡の人だからって、福岡のみバージョンじゃないよね?って素朴な質問です。

アコスティックバージョンでの『哀しみの向こう側』泣けてしまいました。
カウントダウンのリクエストで聴きたいなあ、なんて言っていたら、通常バージョンに入ってたのね。不意を突かれたので泣けてしまいました(〃∇〃)
いい曲ですね、大好きです☆

セットリスト
・ダイヤモンド
・Memories
・瞳そらさないで
・このまま君だけを奪い去りたい
・翼を広げて
・虹の彼方へ
・伸ちゃんソロ
【アココーナー】
・扉(伸ちゃんのギター叩き、堪能しました)
・哀しみの向こう側
・光の珠~The shining ball~

・Life is
・Sail away
・ひとりじゃない/起き上がれよBoy/Good Good Time
・Family
・夢であるように
【アンコール】
・上海ロックスター(秀ちゃん、カウントダウンの頃に比べたらギター上達したのかな。そして伸ちゃん、お見事な黒子ぶりでした)
 このアンコール、伸ちゃん、サングラスをかけて、“甲斐よしひろです”なんて登場してました。甲斐さん、福岡の人です。
・We can chage the world
・Starting Over

だったと思います。セットリスト抜けてたらフォローのほどよろしくお願いいたしますm(__)m

何度も九州は熱いですね、なんて言われてましたけど、そうですか?
その現場にいる私、よくわかりません^^;
九州女は情が厚いっては言われますけど(もちろん私もそうよヾ(°∇°*) ホントかよ/笑)

それとこれだけは言わせてもらおうっと、今回の拍手のタイミング、福岡ライブにしてはちょっと早かった。
最後の一音まで聴いて拍手しようよ~と思いました。

私のBreak11はこれでおしまい。
なんか気持ちのほうはDEENに付いていったみたい(*^。^*)(笑)
18日は鹿児島ですね。鹿児島ライブに行かれる方、楽しんで来てくださいね♪

先日のCROSS FM秀ちゃんのラジオ出演、時間あるときに簡単にレポします☆

2007年1月15日 (月)

恋人?バトン

マインさんからバトン受け取っちゃいました(^^♪
MEGUちゃんマインさんって回ってきましたよ。お2人のもぜひ覗いてみてください☆

それで、どんなバトンかというと、その名も『恋人?バトン』

恋人について語っていいよということなので、語っちゃいますよ☆

その前にこれね、注意事項があるんです。

必ず最後まで読んでください!!だって。

では、行ってみましょうか~o(*^^*)o

1.今付き合っている恋人はいますか?
  
いや~ん、いきなり核心を突いてくるんですね。
  はい、もちろん(〃∇〃)

2.その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか
  付き合い始めて、まだ5ヶ月、ほやほやなの~(*^^)v

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
  付き合ったキッカケね。なんとなくかな。
  いろんな人がいたんだけど、この人!と思いましたo(*^^*)o

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
  えっと、5人かな。平均的だと思うんだけど、どうだろう?

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
  前の彼かな。もうちょっとで2年ってところでお別れしました(;_;)/~~~

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
  一番短くて一年ぐらい。結構一年ぐらいが限界なんだよね。
  飽きちゃって(>_<)

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
  ピンクの可愛いヤツです(≧∇≦)b

8.恋人との思い出があればどうぞ。
 
 思い出はやっぱり一緒に大阪に行ったこと☆
  そこで会ったお友達の彼と実は兄弟だということが発覚したの(笑)

9.浮気願望はある?
  えっと、実は……ちょっぴりある。ちょっぴりだから誤解しないでね。
  最近、いろんなタイプの人がいて、ちょっと目移りしちゃってます。
  ごめんね、彼。

10.今の恋人に一言!!
   まだほやほやだから、これからもよろしくね。
   そして、いまだにこんな面があったんだあ、って時々驚かされます。

11.まわす人。
   どなたか恋人について語りたい人、持って行ってくださいm(__)m

最後に……、これは書き忘れたら大変!!

(注)この恋人とは、携帯電話のことです。いかにも人間のようにバトンを書いてみてください!!

誤解しないでくださいね。
このバトンも面白かった~!

2007年1月13日 (土)

1月12日 エアクル感想(Vol.1)

エアクル感想の前に、ちょっと……。
私、マジで冬眠しちゃってました。
今日、起きたら、昼がと~うに過ぎた時間。
自分でビックリした(笑)

というわけで(どういわけだ/笑)

今回のエアクルの「選曲家池森」笑った~(⌒▽⌒)ノ_彡

秀ちゃん、面白すぎ!

ホント、風邪ぶっとびそうな曲でした(爆)

それと「猟奇的な彼女」の話、DEENが曲云々って話があったのは知ってたんですけど、そうなんですね。
失礼な話よね(ー_ー)!!
使うならちゃんと使ってよ!
「猟奇的な彼女」私も見てません。テレビでやらないかしら。
DEENのイントロのシーンだけでいいんだけど(笑)

2007年1月12日 (金)

うわあ~\(^o^)/

見た?見た?見た~o(*≧ω≦*)o

Mステの恋ウタ、ベスト50にDEENの曲が入ってたよ♪

『このまま君だけを奪い去りたい』

39位\(^o^)/

流れたのは『このまま~』の原曲でした(^^♪

一瞬、固まっちゃった(笑)

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

あっと、忘れないように(笑)←自分が!

明日はBS朝日で「ALWAYS' MUSIC」DEEN出演の後半があります☆

で、14日からはGyaOで配信されるね。

私、今日から16日までDEEN三昧です(^^)v

2007年1月11日 (木)

須崎市って?

最近、寒いせいかすごい眠い(-_-)zzz

それにものすごく食べるの~(>_<)

これってもしかして冬眠しようとしているのかな、私ヾ(°∇°*) (笑)

さて、今日、DEENは高知です。須崎市立市民文化会館。

須崎市ってどこ?と思って調べてみた( ..)φ

高知市からずっと西の方。海の近くだったよ。

“海の見える街”なのかな(^^)

今週土曜日には倉敷だね。DEENメンバー、今度は瀬戸大橋を渡るのかな(^^♪

私、ずっと前に高知に行ったことがあるの。そのときに通った…はず…←寝ていたので、全然記憶にない(^_^;)

そして、広島。福岡までもうすぐだよ☆☆☆

2007年1月 9日 (火)

やっとだよ☆

福岡のライブまで、やっ~とあと1週間になりました。

いよいよ来秀\(^o^)/

あちらこちらでお友達がライブに行ったよ~と言っているので、私も早く行きた~いo(><)(;><)o

カウントダウンは行ったんだけど、地元でのライブはまた別物だよね(^^♪

しかも通常バージョンは初☆だし。

今度はしっかり見てくるね(笑)

またカウントダウンとは違った楽しさがあるんだろうな♪

それと、ガチャガチャでまだ秀ちゃんが出てないので、今度こそ出してこなくちゃ(-人-)

あとタンブラーが売り切れ続出らしいね。Getできるかな(・・;)

ところで、DEEN HPにラジオの出演がUPされてました。

ウフ、CROSS FMに来てくれるo(*^^*)o

2007年1月 7日 (日)

1月5日 エアクル(Vol.1)感想

今回からエアクル2回に分けてお送りします~☆彡

秀ちゃん、やさし~いo(*^^*)o

来年にはちっちゃい場所でのファンクラブイベントとかって行われるのかしら。だったらうれしいね(^^♪

そのときにリハから公開してくれたら面白いかも~(*^_^*)

今年は架け橋の年だそうです。何をやるんでしょうか。楽しみです♪

あとは、お餅の話。これ、文字だとわかりにくいと思うんですけど、秀ちゃん、かなり熱く語ってます(笑)

後半は、ビートルズの話。公ちゃんの出番です。

2007年1月 6日 (土)

ALWAYS' MUSIC

BS朝日でDEEN出演の『ALWAYS' MUSIC LIVE』ありました。
Gyaoでは放送が1月14日なので、ネタバレなしで書いてます。

このときのライブって公開録画だったじゃないですか。スタジオが狭かったって聞いてたけど、本当に狭いね(^_^;)
メンバー、ちょっと照れくさそうでした('-'*)

私、この番組って初めて見たんですけど、ライブ映像のみじゃないんですね。

高橋克典、丸川珠代とDEENメンバー語ってます。
主に秀ちゃんが語ってましたけどね(^_^)

トークして、ライブシーンって感じで、今週は3曲オンエアでした。

TVだと目の前でメンバーが見れるからいいね。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
マルチプレーヤー公ちゃん、ギターも頑張ってますo(*^^*)o
伸ちゃんの指さばき、すご~いo(*≧ω≦*)o
この時点ではまだ長髪の秀ちゃんです☆
(〃∇〃)かっこいい~(〃∇〃)

レアなシーンもありだよ☆彡

来週も放送あります。楽しみ~♪

12月29日 エアクル感想

公ちゃんがゲスト。ビートルズ特集でした。

う~ん、ビートルズ。私もほとんど知らない^^;

勉強になりました、山根さん!

ところで、メールはやっぱり伸ちゃんが一番マメなんですね。

書き込み一番多いですもんね。顔文字もしっかり使ってあるし(^^♪

ということで、あんまり感想になってない(^_^;)

遅くなりましたけど、去年最後の放送分です。

今週も公ちゃんがゲストでしたよ。

2007年1月 5日 (金)

カウントダウン@グランキューブ大阪

DEENのカウントダウンライブ

“COUNTDOWN REQUEST SPECIAL~007大阪より愛をこめて~”

行ってきました♪

このタイトル、伸ちゃんが007の「ロシアより愛をこめて」をもじってつけたそうですよ。

今回はリクエスト特集。懐かしい曲たちを聴くことができました。

リクエスト曲へのメッセージも読まれたんですけど、お友達のメッセージが読まれて嬉しかった。よかったね♪

圧巻はなんといっても『遠い空で』の“遠い空で 心つなぎ~”の秀ちゃん独唱。
シンとした中に響き渡った秀ちゃんの歌声、ステキでした
o(*≧ω≦*)o
秀ちゃん、歌う前に気合入れてたんですよ。何があるのかなあって思ってたら独唱!
しびれました~(〃∇〃)

そして、カウントダウン。微妙にカウントがずれそうになったんですが、伸ちゃんがちゃんと軌道修正。
3・2・1、Happy New Year♪メンバー大騒ぎ(^^)

新年1曲目は『Burning my soul』
メンバーは、はじけまくりダンスしてました。
あんなにはじけてダンスするメンバーを見れるなんて、大阪まで行った甲斐があります~☆

アンコール前の最後の曲は『夢であるように』でした。

そして、アンコール1曲目はあの曲。
公ちゃん、サイコー。しっかり笑わせてもらいました(爆)
ちょっと歌詞、飛んでたけど(笑)これもライブの良さだね(^^)v

アンコールラスト曲は『MY LOVE』この曲、大好き~♪
泣けてきちゃいます('-'*)

そして、なんと、Wアンコールがあったんですよ。

WアンコールではDEENの曲ではなく、スティービー・ワンダーとビリー・ジョエル、そして西城秀樹の『ギャランドゥ』を1曲につなげてありました。

『ギャランドゥ』は伸ちゃんが歌いました。う~ん、うまい!
ぜひ、次回は1曲丸ごと歌ってくれないかしらo(^^o)(o^^)o

このWアンコール曲はうれしかったです♪

簡単ですが、こんな感じかな。

とにかく楽しかった!!!

でもね、大阪に着いてからコンタクト落とした私は、細かい部分は全然見えてません(泣)
無事に、コンタクト作りましたので、福岡ではリベンジ!です(笑)

2007年1月 4日 (木)

あけました(^^ゞ

遅くなりましたが、

あけまして

おめでとうございますm(__)m

今年も花音の部屋、ご愛顧のほどよろしくお願いします。

大阪ではたくさんのお友達に会えて、嬉しかった~♪

そしてお世話になりました(^^)

ありがとう☆ミ

カウントダウンの感想はあとでゆっくり書きますね。

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »