無料ブログはココログ

« 12月29日 エアクル感想 | トップページ | 1月5日 エアクル(Vol.1)感想 »

2007年1月 6日 (土)

ALWAYS' MUSIC

BS朝日でDEEN出演の『ALWAYS' MUSIC LIVE』ありました。
Gyaoでは放送が1月14日なので、ネタバレなしで書いてます。

このときのライブって公開録画だったじゃないですか。スタジオが狭かったって聞いてたけど、本当に狭いね(^_^;)
メンバー、ちょっと照れくさそうでした('-'*)

私、この番組って初めて見たんですけど、ライブ映像のみじゃないんですね。

高橋克典、丸川珠代とDEENメンバー語ってます。
主に秀ちゃんが語ってましたけどね(^_^)

トークして、ライブシーンって感じで、今週は3曲オンエアでした。

TVだと目の前でメンバーが見れるからいいね。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
マルチプレーヤー公ちゃん、ギターも頑張ってますo(*^^*)o
伸ちゃんの指さばき、すご~いo(*≧ω≦*)o
この時点ではまだ長髪の秀ちゃんです☆
(〃∇〃)かっこいい~(〃∇〃)

レアなシーンもありだよ☆彡

来週も放送あります。楽しみ~♪

« 12月29日 エアクル感想 | トップページ | 1月5日 エアクル(Vol.1)感想 »

コメント

昴翼さん:
そうですね、今夜ですね。
またDEENがTVで見れると思うと嬉しいです(^^)

あの会場はいいですね。
あんな近いところで見られたらo(*≧ω≦*)oです。

今日の夜またありますよね。
先週はこんな番組あったんだ~。
って、感じで見てました。

オーディエンスとのあの近さは
ウ~ンと、うなるだけですね。(^^)
あんな感じで全国を回ってくれると
いいですね。

MEGUさん:
確かに生DEENが近かったら忘れそう(^_^;)
来週TV見るの忘れないようにしなくっちゃ。
Gyaoでは1月14日だよ。伸ちゃんの華麗な指さばき、ぜひ見てね。
確かにGyaoって映像止まることあるね^^;
もう祈るしかありません(-人-)
でもさ、一度でいいから、至近距離で見てみたいな~
o(*≧ω≦*)o

マインさん:
絶対、Gyaoで見てね。
ホント、スタジオ狭かったよ。
ガン見してたら、メンバーどんどん後ずさったりして(爆)
もし見忘れたら、福岡までおいで~。
録画したから(笑)

完璧に忘れていました(汗)
もう生DEENに会えることしか頭になかった(^_^;)
Gyaoでは1月14日ですか☆(全然覚えてない)
ちゃんと手帳に書いておかなきゃ。
狭いスタジオ…ありがたい♪(笑)そんな近くで観れたら倒れる(+_+)
でもGyaoって途中で映像止まちゃったりするんですけど…ちゃんと観れるかな(^_^;)

これGyaoで観なきゃ!!
忘れそう…Gyaoは、13日か14日だったね。
至近距離でメンバーを見たいよね~。
でもってガン見して困らせる!あっ!ドン引きさせるか(笑)
そっか~♪レアなシーンもあるんだね。
楽しみ、楽しみ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月29日 エアクル感想 | トップページ | 1月5日 エアクル(Vol.1)感想 »