無料ブログはココログ

« ALWAYS' MUSIC | トップページ | やっとだよ☆ »

2007年1月 7日 (日)

1月5日 エアクル(Vol.1)感想

今回からエアクル2回に分けてお送りします~☆彡

秀ちゃん、やさし~いo(*^^*)o

来年にはちっちゃい場所でのファンクラブイベントとかって行われるのかしら。だったらうれしいね(^^♪

そのときにリハから公開してくれたら面白いかも~(*^_^*)

今年は架け橋の年だそうです。何をやるんでしょうか。楽しみです♪

あとは、お餅の話。これ、文字だとわかりにくいと思うんですけど、秀ちゃん、かなり熱く語ってます(笑)

後半は、ビートルズの話。公ちゃんの出番です。

« ALWAYS' MUSIC | トップページ | やっとだよ☆ »

コメント

昴翼さん:
ねっ、いいですよね。
小さいところでたくさんって!
実現したらあっちこっちに行きそう~(^^♪

小さいところで
回数たくさん!
実現したら最高でしょうね。
どうか実現しますように。<(_ _)>

マインさん:
いいよね~秀ちゃん!これ以上惚れさせてどうするの(〃∇〃)って感じだよね(笑)
いいよね、ちょっと小さめな会場でってとこが♪
そして、各地方~♪でお友達に逢えるのも楽しみだよね。
いやあ、なんかワクワクするo(*≧ω≦*)o
私も小さい頃、母親の実家で餅ついてたよ(機械でだけど)つきたてっておいしいよね☆
黄な粉餅、今年のお正月、食べてきました(^^♪

こんばんは!
レポありがとう☆ お疲れサマでしたm(__)m
ね~ね~、花音サン 池森サン優しくて嬉しいこと
言ってくれてるね。 50~100人位って照れる(笑)
そんなところでやってくれると、ほんとに嬉しいね!
今年は、何だか楽しくなりそう☆
花音サンがいるから福岡も行っちゃおうかな~(笑)
家、お餅の機械があるんだけど(家庭用ね)
子供の頃よ~く食べてたよ。お正月前に作ってたな。
私も黄な粉大好き。磯部もね。


絵理☆。さん:
こんばんは~。
地方、回ってくれたらいいですよね♪
少ない人数だと身近に感じれて良いかも~(^^)
リハから見せて、ライブとかね☆

絵理☆。さんは誰かと一緒にお餅食べるなら、きなこ餅ですね。OKで~す(笑)
DEENメンバーとお餅つき大会とかいいかも。でも、誰がつくんだろう?メンバーかな~(’’;)
Vol.2は山根さんが熱く語ります!

お疲れ様です。今回は2回に分けてということで。
1時間番組は大変ですね;

地方で車で回ってちっさいところでやってくれるのか~(未定だけど)
つーことは山口でもやってくれるのかな?
リハも見たいですね。音慣らしとかね。

お餅はあんまり好きではないです。
どうしてもって言うなら(←誰が?)黄粉が
一番好きですね。
お汁粉は好きじゃないですね。あんこがダメかも;
秀ちゃんが熱く語ってるの、良く分かります!!
山根さんのビートルズ話、楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ALWAYS' MUSIC | トップページ | やっとだよ☆ »