無料ブログはココログ

« ショッピング~☆ | トップページ | 禁断症状★☆★ »

2007年1月21日 (日)

1月19日 エアクル(Vol.1)感想

今回前半のエアクル、ダイエットからK-1まで(笑)

ダイエット話、細身の秀ちゃんと伸ちゃんはかなり力説してますけれども、このコーナーの公ちゃん、あんまり出番ありませんでした。
2人に比べるとちょっと声小さかったし(笑)
“それが出来ないんだな!”だけは力説してました。
秀ちゃん、それ言われると耳痛いんですけど~(>_<)
頑張って生活改善しま~すって感じでしょうか(笑)

そして、K-1。これに関しては、私は全然分かりません。
秀ちゃんが格闘技話するとは思わなかった。
ここも公ちゃん、あまりついていけてませんでした(笑)
私もただただ“へえ~”……ってな感じでした^^;

後半は、伸ちゃんギター語ります。
アハハ、大変だ~(^^ゞ

« ショッピング~☆ | トップページ | 禁断症状★☆★ »

コメント

マインさんへ♪
秀ちゃん力説“生活改善”は、本当にアイタタな話でした。
でも、ちゃんと食べてちゃんと動いていたら、やせますよね。
それが出来ないんだな←By公ちゃん&花音(笑)
秀ちゃんのK-1は想定外!
公ちゃんの“よく知ってるね”はマジで感心してました。
伸ちゃんギター話、ギター少年たちはワクワクしたんだろうな(^^)

文字起こしありがとう!お疲れサマです☆
今回の話は、私も小さくなりつつ読みました(笑)
ほんとアイタタタな内容でした(汗)
言ってることは分かるんだけど、山根サンと同じく
それが出来ない…
でも3食きちんと食べて痩せるって経験したことあるな。
留学中、太って帰るだろうなって思ってたんだけど
向こうでは3食+お水のみ+徒歩で生活してたら
自然と痩せてったから。
ただ英語がしっかりと分かってなかったから
ほんとはお菓子やら食べたかったのだけど
怖いから自分では買わなかっただけなのかも(笑)
池森サンがK-1(笑)意外~☆
山根サンが興味なかったのも意外~(笑)
お次の田川サンギターを語る編は
文字起こしも大変そうだね~(笑)
頑張って!!

こんばんは~。
今回のダイエット話、公ちゃんはきっと現場で小さくなってたんでしょうね(笑)

ダイナマイトってK-1ダイナマイトって言うんですか。K-1とプライドは名前聞いたことあるけど、ダイナマイトって何だろうって思ってました。
ダイナマイトは知らなくても、魔裟斗選手は知ってます~♪

絵理☆。さん:
秀ちゃんの言っていることは、実に的を射ているので、何も言えません(笑)
田川さんも何もしなくていいと、私も思います。
山根さんは……ちょっと頑張ってみようね☆
ってかんじでしょうか(笑)

びっくりしましたよ、格闘技話。まさか格闘技見ているとは!さすがに伸ちゃんにはかなわなかったようですが(笑)

今回は公ちゃんには辛いネタでしたね。(^^)
お酒は太ると言うことですね。(^^)

格闘技ですけど、私は
たまに見ることがあります。
でも、がたいがいい人たちのじゃなくて
え~っと
魔裟斗選手がでているの……。
K-1ダイナマイトだったかな?
見始めると、ずっと見ちゃいますよね。
あの手の番組。

私も朝昼兼用になっちゃいますね、ご飯は。
お昼食べなくてもいいやってね。
今の体重はキープしてますが;
でも私は高校の時ありえんくらい太ってて
卒業してまだ就職が決まってなかった時
家のことをやったり
ちゃんと3食食べてたら、自然と痩せましたね。
秀ちゃんの言ってることは正しいです。
確かに痩せましたね、秀ちゃんは。
山根さんは・・・改善した方がいいかもね;
田川さんは何も言わなくてもいいや(笑)

格闘技は気になったら見ますけど、
秀ちゃんが喰いつくとは(笑)
一回見ると病み付きになりますね。
よっぽど気になったんでしょうね。田川さんには追い着けないけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ショッピング~☆ | トップページ | 禁断症状★☆★ »